モリオン、ウルグアイアメジスト、レムリアンで運気大好転❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム



注意最近、プロの呪術師がいるようで
呪い代行が流行ってるそうで、被害者が本当に出てるそうです。
突然、運気が下降したり体調や怪我や様々な運気が落ちるそうなので
気をつけましょう❗❗❗❗❗

完璧なプロテクトと、運の補充が重要です。



この、

モリオンとウルグアイのアメジスト❗❗❗❗❗❗


メチャメチャ運気が良くなるんだけど🤯❗❗❗❗❗

今日、税理士の先生とも話してたんだけど、「組み合わせると凄そう❗」と言われたので、組み合わせてみます🤩❗❗❗


左と右で分けて着けても、
物凄くツキが回ってくる🤯❗❗❗


ちゃんと、持ち歩いてます🥰❗

しかし、

こんなに即効性があるなんて思わなかった🤯❣️❣️❣️❣️❣️



モリオンとアメジスト、

組んでみようかと思ってます🥰❗

もうね、

対人関係も金運も、凄く上がって

ビックリしてます🤯❗❗❗❗❗



レムリアンは、

絶対に持ち歩いた方が良いです❗

クライアント様が、沢山持ち歩かれる理由が凄く分かりました🤯❗


もう、

運勢の上がり具合が全然違うんですよ❗❗❗❗❗❗

もう少し大きいのも持ち歩きたくなります‥‥🤯😅😅😅😅😅❗❗❗

当時、私は持ち歩いて無かったので‥‥。


これは持ち歩きたくなるわ‥‥。

凄すぎる❗❗❗❗❗❗



🌗古代ローマではアメジストから作られた杯でお酒を楽しむことで、お酒からだけではなく人生の悪酔いから自身を守ってくれるという言い伝えが残っています。
現在でも実際に『アメジストを持っていると二日酔いしない』という人がいるともいわれています。

またキリスト教では『司教の石』と崇められ、宗教儀式の際に用いられ、すべての人々はこの石を指輪として身につけていたと伝えられています。
数多くの伝説や言い伝えをもつアメジストは、

霊的な防御、オーラを高める石として、悪魔祓いなどにも使われています。
また、透明感のある紫色の天然石のなかで、アメジストは宝石として使用できるただひとつのパワーストーンなのです。




結界にするため置いてみた🥰❗



こっちにも🥰❗❗❗❗❗❗

一つ持ち歩こうかな🥰❣️❣️❣️❣️❣️
マジで‥‥。

皆さんが夢中で集められてた気持ちが、

始めてわかりました🤯❗❗❗❗❗


凄いです❗❗❗


作ってみたんだけど、

これ、ヤバいくらい凄い❗❗❗

全て、天然未処理の最高峰品質です
ベル天然処理無しチベット産モリオン14ミリ➕ウルグアイアメジスト最高峰grade12ミリ

125,000円

ベルクライアント様6月中購入価格=80,000円


モルダバイトなんて、目じゃない❗くらいの、
再びの鳥肌が凄かったです🤯❗

スッゴイパワーです❗❗❗
誰にも何にも【目に見えないマイナスエネルギーからも】邪魔されないから

運気が凄く上がるんですよ❗❗❗
本当に凄い🤯❗❗❗❗❗❗

アメジストが、凄く喜びなどを引き寄せてくれるので、
凄いです🤩❗❗❗❗❗❗🤯❣️


アクアカウンセリングルーム