元カレの生霊が憑いてた❗霊能者から聞いた本物モリオンの凄さ❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム


PCYouTubeはこちらから🥰❣️❣️❣️



チベット産天然モリオンクラスター

チベット産天然モリオンクラスター




実は2週間くらい前に、

息子達が「黒い影をみる」と言っていて、
3男ならともかく、

次男が凄い勢いで「昼間からずっと、今でも斜め後ろにいる。
始めての体験だ❗」

と、言っていたのですが、始めてではありません。次男は幼少の頃に良くみてました。

本人が忘れてるだけですが、

あまりに驚いた様子で語ってきたので、何だろう‥‥。
と、思ってましたが、その後はすっかり忘れてました。

が、
その後から、対人関係がガタガタしてきて、
ブレスレットが効かないと感じ初め、
◯税もしてないのに税◯署から、突然電話が来て、
根掘り葉掘り色々聞かれた時は【先日、イミラックのペンダント着けてた時です】






しかも、ホテルから出発しようとしたタイミングで、色々聞かれまくって電話も切れない、🏨も出られない💦💦💦

マジで怖かった‥‥🥲

そんなこんな、色々重なり、
ついに霊能者にアポを取り、

朝イチで来てもらったら、

「付き合ってた男性で、〇〇の仕事とかしてた人いる?」

と聞かれ、

「あ❗最後に色々仕事がらみで深い付き合いがありましたが‥‥」

と言うと、

「その人が憑いてるよ。失職してから相当困ってて、あなたを妬んでる」

「は?妬んでる?」

「あなたが連絡取らなくなったんだと思うけど、あなたの生活を妬んでる。」

実は、3男と買い物とか行ってる時に、
突然元カレの名前を出してくるから、
「もう、終わった事だからいいよ〜。」
と言ってたのですが、
一度ならたまたまかと思うのですが、
3回目に又、一緒に買い物行ってる時に、その人の名前を出された時は、

「何なの急に❗しつこい❗」

と、言ってたんですよ。
3男は凄い霊感体質なので、今思えば変でした🥲

そして、元カレと唯一、顔を合わせてたのが、次男と3男でした🤯🤯🤯❗

つまり

生霊が憑いてたんです🥲🥲🥲

それは、何を着けても効かないわ‥。
と思いながらも
除霊してもらい、
しかし、生霊なので完全には取れていないように感じた時、


ベルチベット産天然未処理・透け感無し❗
モリオン14ミリ

65,000円


星モリオンの効果は何といっても魔除けや邪気払いです。 一瞬にして邪気そのものを消滅させるとされているため、持ち主は自分に危険が訪れたことすら気づかないかもしれません。 トラブル、事故、災厄、不幸、霊的なエネルギーからはもちろん、他人からの嫉妬や怒りなどあらゆるマイナスなエネルギーから守ってくれると言われています。

星モリオンの石言葉は、「魔除け」「厄除け」「邪気払い」など。 身につけることで、邪気を払って負の悪縁を遠ざける「縁切り石」としての効果もあると伝えられています



を、何となく着けたら

全身鳥肌が凄くて、30分は鳥肌が収まらなかったです❗

しかし❗❗❗

一気に背中や肩の痛みが消えて、
ビックリしました🤯❗❗❗❗❗


さっき、霊能者に連絡したら
「あら?生霊祓えたの?結界でも作った?」

と聞かれたので、
モリオンの事を話すと、

「それは良かったね。
あなたは以前、私に自分には何の石が合うのか、何度も聞いてきて、
その度に私は水晶だと答えたでしょ?
憑依体質なんだから、ちゃんとプロテクトしてね。」

と言われて、「水晶?モリオン着けたって言ってるのに‥‥」

モリオンは
黒水晶🔮でした

ハッとしましたが、
これ、5人くらいの霊能者に聞いて
皆、「水晶がいい」

と言ってたのを思い出しました🤯❗

水晶は透明だけではなく、黒水晶、紫水晶もあるのです🤯❗❗❗


ちょっと考えれば分かりそうですが、全然ピンと来なかった💦



モリオンは12ミリまでしか着けなかったから、

まさか、14ミリでこんなに効くとは思いませんでした🤯❗❗❗❗❗

マジで助かった❗❗❗❗❗❗

すっかり忘れてたけど、
モリオンは玉が大きくなるほど効くので勿論、チベット産天然モリオンの本物です❗
予備に持っておくことをお勧め❗

凄い即効性❗にビックリしました❗


10年前の大人気チベット産モリオン原石は、
国内では一社しか確保してないので、

妬まれるご時世だし、これからもっと生霊が憑く可能性があるので‥


やっぱり凄い❗❗❗❗❗❗

これが無かったら、

私は間違いなく終わってました🥲😭😭😭😭😭😭❗❗❗❗❗❗❗

生霊は、自分が気を付けてないと
どうにもならないので、

今からの時代は必須です❗❗❗



すっかり運気が元に戻った感覚🥰

あの、中から剥がされて出てくるような、気分の良い鳥肌は
始めてでした🥰❗❗❗❗❗❗

もう、本当に大切にするわ❗❗❗

モリオンが合わない人は、ネガティブな感情に長く囚われがちな人や過度に自己主張が強い人だそうです。


こうしたことは、良くない状況なので、人生好転の為にも、時々着けて浄化して下さい。



アクアカウンセリングルーム