隕石ぶっ飛び効果報告❗ビックリするほどの大開運効果❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム


PCYouTube更新してます❗視てね🥰


クライアント様から頂きました
先生〜!!
遅く、遅くなりすぎましたが、
レジェンドストーン持ってて◯千万当たりました!
マンション購入して、パートだったのに社員になり、
前の夫とは離婚して会社経営者と再婚しました!!
ご報告が遅くなりすぎてすいません!!
レジェンドストーンまだずっと着けてます!!
これ以上の開運ストーンは無いと思います!!!!
レジェンドストーンボトルは、パワーアップしたレジェンドメテオライトに変えることは可能でしょうか?
しかし、先生は何か持ってますね〜。先生の所から購入すると、本当に運気が凄くよくなりますよ


ありがとうございます🙇❗❗❗
やはり、隕石パウダーで大開運されてる方、多いんですね🤯😭😭😭❣️
次元上昇したら、ペンダントにしてみて下さいね🥰❗❗❗

ベルイミラックパラサイト14金【500円玉サイズ】
注意模様は微妙に変わります。鉄隕石と、カンラン石にペリドットが見えます❗

470,000円 残3

注意円安の影響で、価格が高騰しており、原石も少なくなってきておりますので、
【夢を叶えたい人は24時間着けて下さい❗】

スッゴイよ🤯❗❗❗❗❗❗❗❗




久しぶりのホテル🥰❗❗❗


🌗金運の神様❗

ベルレジェンドストーン❗❗❗
改名❗レジェンド・メテオライト
NEWNEW【バージョンアップバージョン】

金運アップ❗
あらゆる運気アップ❗❗❗


驚愕した効果報告🤯❗❗❗❗❗

ベルレジェンド・メテオライトパワーアップバージョン【レジェンドストーン改名】
ギベオン・セイムチャン・ヘンブリームオニナルスタ・キャニオンディアブロ隕石・イミラックパラサイト
ルナメテオライト(月隕石)

65,000円

ベルレジェンドメテオライト➕ギベオン隕石
【ギベオン隕石はシルバーとなります。】

130,000円

ベルペリドット➕ギベオン

ベルリビアングラス➕ギベオン


注意ギベオンは、日本鉱物学会から、本物のギベオンを仕入れています。
現在は、シルバー色しかないのですが、ギベオンビーズあります。

ベルギベオン隕石ビーズ
7ミリ 40,000円
8ミリ 50,000円
10ミリ   60,000円
11ミリ   120,000円
20ミリ 165,000円

ベル【ガネッシュヒマール水晶との組み合わせご希望の方は、お知らせ下さい。ガネッシュヒマールとの組み合わせは無料です。他、赤瑪瑙や黑瑪瑙龍神、龍神水晶との組み合わせも無料です。相性は合いますので、引き寄せたいことがある方、ご安心下さい。
組み合わせビーズは全て10ミリビーズとなります。】




地球ムオニナルスタ隕石
産地 スェーデン

注意ムオニナルスタ隕石は、より知名度のあるギベオンの偽物として売られているケースも散見されます。
ギベオンは流通量がごくごく限られており、希少性がさらに高いのも要因です。
ムオニナルスタ隕石とギベオンは、発見地や、ウィドマンシュテッテン構造の違いで判別するしかありませんが、博物館などと繋がりの深い鉱物を専門とする学者が集まる鉱物学会や
販売者の情報に頼るしかないのが、実情です。

ありふれた合金をグラインダーで削り、ムオニナルスタ隕石と称して販売する偽物もあるようです。

ムオニナルスタ隕石の本物を手に入れたいときは、信頼できる、ルースや天然石、隕石の専門店で探してみてください。


ベルギベオン隕石
ナミビア産



起源 : 火星と木星の間にある小惑星の中心核の破片
落下年 : 約3万年前
落下地 : Namibia, Africa
タイプ : 7-17%のニッケルを含む鉄
結晶構造 : Widnanstantten Pattern(ウインドマンシュタッテン模様)
原子惑星の中心部で溶解した鉄が、100万年前に数度の割合で冷えた時に鉄とニッケルが分離して出来る模様です。1936年にナミビアで発見された隕石で、太陽系ができた約40億年前にできたとされている価値ある隕石です。主成分である鉄、ニッケル以外に地球上に無い物質を含むとされています。ギベオン隕石の硬度は9と硬く、表面を研磨して無水エタノール9に対して硝酸1の割合の混合液を塗布すろと網目状の「ウィッドマンシュタッテン構造」と呼ばれる模様が見えてきます。この構造は、ムオニナルスタとは模様が違う事が分かっています。

また錆びを防止するために定期的にミネラルオイル等で拭いてください。マニキュアのコーティング剤などでも大丈夫です。


地球ギベオンのウィドマウシュテッテン構造
ムオニナルスタはまだ模様が細く細かいです。


ベルビックリ🤯❗ぶっ飛び仰天効果報告❗


るみさんこんばんは!
ご無沙汰しております。〇〇〇の〇〇です。
掲載可です!

素晴らしい天然石を見て、ブルッカイト欲しいな〜とか思ってます!るみさんの所の石は本当に信用があって、偽物がないので驚きです!

話は飛びましたが、以前【レジェンドストーン】とイミラックパラサイト、ギベオンと購入させて頂き、現在全ての欲望が満たされてます。
当時は藁をも掴む思いで購入し、レジェンドストーンは20gを20袋、まだ体に巻き付けております。
隕石の粉はパワーが1年すると落ちると聞いてたのですが、本当にパワーが落ちてきたので、買い替えたいです。
実は、ずっとレジェンドストーンにイミラック、ギベオン着けていて、
購入当時は借金3000万円もあり、夫は鬱で引きこもり、娘も不安障害を抱え、どん詰まりでした。
レジェンドストーン、隕石を持ち始め、
現在は借金も返済し、新しくマイホームまで手に入れました!!
不思議なことに、隕石着けてからアチコチからお金になる話しが舞い込み、1年立たずに借金完済!! お金は入ってくるばかりで、出ていっても必ず出て行った何倍ものお金が入ってきて、私もパートを辞めて、兼ねてから願っていた個人事業主となりました!!自分でも信じられないです。
夫も娘も今ではとっても元気になり、私がしている事業も黒字続きです!こんなご時世に本当に有り難いばかりです。貯金ももう少しで億に手が届きそうなんです!
マイホームはキャッシュで購入したんですよ!
都内でマイホームを持てるなんて、本当にミラクルです!!
あれだけ精神的に参っていた時期が嘘のようです。
るみさんはいつも本当に効果のあるものを提供されるので、他では買えません!

他の天然石をご紹介されてる時に、別の効果報告してしまい、申し訳ございません!
レジェンドストーン隕石パウダーをフルで交換したいと思っているのですが可能でしょうか?
勿論、キャッシュですぐに入金させて頂きます!
可能でしたらお返事お待ちしております。
るみさんと出会って本当に人生変わりました。
るみさんに、心から感謝しています!
ありがとうございます!


ビックリしました🤯❗❗❗❗❗
凄いです❗❗❗
地球レジェンド・メテオライトは【レジェンドストーンから改名💦】隕石の粉は、
やはり、半年〜1年で交換する方が多いようです。

実は、
当時のレジェンドストーン20gを、今でもお腹周りにグルグル巻き付けてらっしゃるクライアント様が、他にもいらっしゃり、
【ポケットがついた巻き付け下着なるものが売ってるようです】

ちょうど別のストーンが流行ってたので、効果報告を掲載しなかったのですが、

地球レジェンドストーン、ずっと着けてます
金銭面での効果が凄く、うなぎ登りです。粉も良いですが、イミラックのペンダントも超凄いです
長年腐れ縁だった彼とも結婚できました
レジェンドストーンには感謝感激です
天然石とは段違いの効果にビックリです
粉の交換したいです これさえあれば人生本当に変わりますね
ペンダントも欲しいです

との、効果報告頂いてます。


ベル5種類の隕石の粉20g

170,000円





私は、

本日の朝、この効果報告を頂き、

今は隕石だ❗❗❗❗❗❗❗

と思い、レジェンドと、イミラックパラサイトを着けて出勤❗


これはね、次元が違う❗❗❗❗
金運やら人間関係が凄く引き寄せられます❗❗❗

それで天然石が効かなかったのか‥
納得‥‥。



もうね、

気持ち、心の状態が一気に改善されるので、
凄い協力者が来ました🤯❗❗❗
全く予想だにしなかったのに、

物凄い助っ人が来て、


これは‥‥。

近年の一発効果💦じゃなく、

凄いパワー、引き寄せ、プロテクトは、

天然石比べものになりません❗❗❗

正直、凄く助かりました🤯😭😭😭

天然石じゃなく、

隕石の流れが来てたのかー❗❗❗

人生が180度変わりますよ❗❗❗

ギベオンは形が作られたペンダントトップなどでなければ、
ブレスレットや隕石パウダーなど、
物凄い効果が体感できます❗

アクアカウンセリングルーム