世界的な霊能者とのコラボブレスレット❗物凄く効果あります❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

注意突然のお電話はご遠慮下さい。

お願いアクアカウンセリングルーム





本日は

都内の世界的な霊能者【FBl】などの
協力もされている、

スッゴイ方と、PCリモートでやり取り❗❗❗ブレスレットの組み合わせ、玉の配置も兼ねて、アドバイス頂きました🥰❗❗❗

あなたを苦しめる状況から結界を張り、しつこくするネガティブな人には番犬が果てしなく追っかけますので、
是非🥰❗❗❗

NEWNEW結界ブレスレットNEWNEW


ベル六字真言の手掘りが入った、黑瑪瑙、赤瑪瑙、水晶です。
黑瑪瑙、赤瑪瑙=10ミリ
水晶=12ミリ

40,000円



こちらは、全て中国の一級彫り師による、手彫りとなっています。

肉眼では手に取ってじっくりと見なければ、文字が見えません。



この、結界ブレスは、
自分自信に結界を張るという意味で、
鳥居などの横にいる、門番のような役割をします。

持ち主が嫌だと思う人や出来事、
ネガティブエネルギーなどが近付くと、

番犬が追い払う❗❗❗
という仕組みになるようです。

うちにいる、唯一の霊能力を持つ3男も、
同じことを言ってたので、
まぁ、間違いないと感じます❗

以前、


ベル六字真言の黑瑪瑙手掘りブレスをご紹介しましたが、

凄い効果報告があり、
一部抜粋❗❗❗

ベル六字真言ブレスレットが届いて、3年も動かなかったパワハラ上司が、転勤になったんですよ❗
もう、毎日の出社が楽しみで仕方ありません

ベル六字真言ブレスレット凄いです
何を持ってきても改善されなかった社内の人間関係ですが、
嫌がらせが特に酷く職場も辞めようかと思っていた所、このGWの最中、事故に合い退職しました!!
不幸を願ってるわけではなかったのですが、相手は呪い代行とか使っていたのが発覚し、あのままだったらどうなっていたのかと考えると、ゾッとします。
やはり、呪いには神様の力しか太刀打できない!!と実感しました!!ありがとうございます!
まだ大切に着けています!

ベルお経ブレスの効果報告です🥰
届いた時、自分でも見えないくらいの彫りだったので、気軽に着けてます❗先日〇〇が救急で運ばれ、
〇〇〇〇破裂で、先生にも助からないかもしれないと言われ、心拍停止になり心臓マッサージやアドレナリンなどを投与すること5分。バッグに入れてたお経ブレスを取り出し、「どうか神様の力で〇〇を助けて下さい」と、力強く握りしめてた所、心臓復活したんですよ😭❗後遺症は残るかもしれないとの事でしたが、今は意識もあり、先生も「凄い回復力だね!」と、ビックリされていました❗本当に今回ばかりはブレスが効いた❗と感じたので、遅くなりましたがご報告申し上げます。素晴らしいブレスレットをお譲り下さり、心から感謝申し上げます。


ベルストーカーされまくり、警察に行っても証拠もなく、引きこもり状態からルミさんのblogに出会い、
これだ!!と思いお迎えしました✨
何と、ストーカーを繰り返していた人がオートロックを壊し、器物損壊で捕まり、ストーカー行為も認めたそうです!物騒な世の中になり、他人事ではないと危機感をつのらせてましたが、六時ブレスレットが届いてからすぐの解決だったので、本当にルミさんには感謝しかありません。どんな時にも必ず効果のある石を掲載されてると知り、今後もお世話になりそうです。
本当にこの度は素晴らしいブレスレットをお譲りいただきありがとうございます。

まだ【掲載不可】のご報告も頂いてるので、
いかに、六字真言が凄いかを実感しております🥰❗❗❗❗❗


ベル赤瑪瑙10ミリ+黑瑪瑙龍神12ミリ+観音様の梵字
【キリーク】入りの水晶12ミリです。
地球全て、一級彫り師による手彫りとなります

50,000円
こちらは、ずーっと人気のある当ルームの定番商品で、

ご新規の方からご注文が殺到しております💦💦💦
黑瑪瑙龍神は、天然チベット透け感無しモリオン に、変えることも出来ます。

トップの手彫り水晶は、
観音様の梵字キリークや、六字真言にも変えられます🥰❗❗❗

赤瑪瑙も、極上の品質をチョイスしております。
オレンジ色ではなく、真紅の赤色です。

これは、土台となる瑪瑙の品質が良くないと、出ない色なので、

そうした意味では希少です❗❗❗

最近は、合成ビーズも沢山出回ってますので、
本物❗❗❗
を、使っております❗❗❗❗❗



何を持ってきても、現状が変わらないと言われる方は、
是非❗お試し下さいね🥰❗❗❗

前回よりバージョンアップしております🥰❗❗❗

叶えたい事などありましたら、
ご注文と同時に、書いて下さい。
一応、祈祷をしてから発送させて頂いております🥰❗❗❗



私もやっぱり赤瑪瑙かな〜🥰😅❗

やけに落ち着くし、
物事の停滞が無くなるので、

ブレスレットがパッとしなくなったら、

これを着けてます🥰😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅❗❗❗❗❗❗❗

やっぱり凄いですよ❗❗❗

赤瑪瑙❗❗❗❗❗❗❗❗❗

黑瑪瑙龍神手彫りが、
在庫少なくなっております💦

再入荷は無いとのことなので、
【機械彫りならあるけど‥手彫りは数年かかるそうです。】

この機会に是非❗お迎え下さいね❗❗❗❗❗❗❗

毎日が憂鬱な方は、六字真言ブレスレットを強くお勧めします🥰❗❗❗




アクアカウンセリングルーム