トパーズを息子に持たせたら、元カノと1年ぶりに復縁した話し❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム



突然、彼女と別れた息子が
かなり落ち込んでたので、

昨夜は息子の友達が駆けつけて、息子を遊びに連れてってくれました🥰

息子に良縁を成就させたくて

息子にブルートパーズ渡しました❣️❣️❣️



しかし、今日は息子1人だと言ってたので、
心配で「しんどかったら母さんとこにおいで」
と言ったら「うん。行くかもしれない」

と言ってたから待ってたのですが、
全く来る気配なし。

【思い詰めて、最悪の事態になってたりしたら大変だ】と思い、
電話したら、

「あ、‥ご飯は後で取りに行く。」
とか言うので、
「母さんとこで食べればいいじゃない。」

と言うと、

「いや、実は元カノから連絡があって、今一緒なんだよね❤️」

と、明るい声💦💦💦

まぁ、食事🍴取りに来るのを待ってたら、

何と、元カノと一緒に来ました🥰❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
元カノは、息子が忘れられなくて、1年も想い続けてたようです。

ビジュアルは元カノが一番イケてる🥰❣️❣️❣️

「母さん、これのお陰❗ありがとう❗❗❗」

と言って

天然ブルートパーズを大切に着けて、2人で仲良く帰って行きました🥰❣️❣️

本当にホッとしました🥰❗❗❗
先日別れた彼女は、
仕事を始めた息子と、現役の女子高生と言うギャップがあり
価値観が噛み合わなかったようで、

やはり、同い年の元カノがいいと思った瞬間🥰❣️❣️❣️

やはり、想うより想われてる方が絶対にいいです🥰❣️❣️❣️❣️❣️

先日、別れた彼女は精神的にも情緒不安定で、生い立ちも信じられないくらいに壮絶で、
人間不信的な感情をぬぐいきれず、
息子が男友達と会ったりする時間を自分の時間にあててもらえない事が不満だったようで、

私も「もう、息子は高校生じゃないのよ。」
とか言ってアドバイスはしてたものの、
彼女の
抗うつ薬などの過剰摂取も知ってたので、
息子に「復縁しても上手くいかないよ。普通の精神状態じゃないじゃない」
と言ってたのですが、

あんまり落ち込んでたので、実際心配で眠れなかったです(汗)



トパーズって、本当に救世主だと感じた瞬間です🥰❗❗❗❗❗❗



今夜からゆっくり眠れそうです🥰

しかし、元カノは以前にも増して
絶世の美女になってました(笑)

先日別れた彼女は、容姿端麗とは無縁の素朴な子だったので【まだ高校生だったし】

なんとな〜く、非常識だなと思う部分が多かったので、

本当に良かったです🥰❗❗❗❗

もう、トパーズ最高🥰❗❗❗❗


私が20歳の時に知り合って結婚した最初の旦那が言ってたことを
思い出しました。

「女性は見た目がよいほうが性格もいい。見た目がイマイチな女性は、コンプレックスもあるのか、性格が良くない子が多い。
美人は性格が悪いなんて、絶対にあり得ないって、友達とも話してる」

当たってるな〜。
と、今頃思い出しました。





アクアカウンセリングルーム