400年に一度の時代の変化❗運気は天にぶら下がり、地上に居続けない方が無難。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム

注意突然のお電話はお受けできませんので、gメールなどからお問い合わせ下さい。



ベル明日、月曜日は免許の更新や
他、手続き諸々行ってきますので
YouTubeやblogの更新出来なかったらすいません💦💦💦

ベル営業は通常通りしております🥰



一発目❗ノースカロライナで最初に採れた❗❗❗

アゼツライトです🥰❗❗❗❗❗❗

ベルアゼツライト(Haven&earth社)
12ミリ☓18玉 265,000円 (今生ラスト1本)



もう、とっくに採れなくなっている
アグニゴールド・ゴールデンダンビュライト❗❗❗

ベルHaven&earth社 
アグニゴールド・ゴールデンダンビュライト
15ミリ☓14玉  650,000円 (今生ラスト1本)

私のアゼツライトやゴールデンダンビュライトは、全部このタイプです🥰❣️❣️❣️❣️❣️
もう、10年近く前に購入したので、
アグニゴールド・ゴールデンダンビュライトは、
これっきり、最後なので
白状しました🥰❗❗❗❗❗❗❗

アゼツライトも今しか無いです。
そのうちまた、違う産地が出回ります。ノースカロライナばっかりから産出されるはずないので。

もう、どこにもありません🤩❗
8ミリがあったのですが、クライアント様が高額にも関わらず、
購入されました🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️


なので、このゴールデンダンビュライトは
Haven&earthのアグニゴールドです🥰❗❗❗


こちらのアゼツライトも、初期の10年くらい前のものですが、

最後に12ミリ買いました🥰❗❗❗❗❗❗
こちらもラスト1本です❗❗❗

もう、
ハイバイブレーションの石じゃないと、合わない気がしてきて、
本当に初期で、Havenのカードも無い頃の、アゼツライトとアグニゴールド・ゴールデンダンビュライトを何粒か買いました🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

世の中は急速に病んで来ているので、
もう、グラウディングは危ないです。


鬱っぽくなったり落ち込んだりすると、
すぐに負のエネルギーを持ったものを引き寄せてしまい、悪循環になりそうなので


必ずマイナスエネルギーを引き寄せるし‥。

かと言って、
危ない綱渡りみたいな刺激は


今は本当に落ちる可能性が大❗❗❗


不安定な橋を渡るのも、2025年にかけて怖いです。
今は良くても、不安にならない確証はどこにも無いです。
自分がしっかりした人生という名の橋を渡っている❗
保証はないので、

ハイバイブレーションの石で、


フワフワ浮いていたい❗❗❗
と、強く思ったので、
高額だけど購入🥰❣️❣️❣️



これらがあれば、私の経験上
絶対に落ちません❗
時代が違うので、仮に落ちたとしても一命を取り留め、
引き上げてもらえます🥰❗❗❗



足元には沢山の恐怖が渦巻くし、
仮に海だとしたら、海の帝王が🦈やってくるので💦💦💦




今現在が、不安定な方は
バランスを崩すと一気に落っこちてしまうので、
必ず助けてくれるものを準備したり
用意し、備えることが最悪の事態を逃れる秘訣だと思います。


世の中を生きてると、良い事ばかりが起こるはずがないので、
運気が何となく停滞してるとか、
ガタガタしてると感じたら、
ハイバイブレーションのシナジーストーンを着けて、
波動を上げて、ネガティブなものや人を引き寄せないようにしましょう。


こういうのって、

目に見えないから怖いんですよ。

特に、これからはグレーゾーンが無くなりますから、

良いのか🥰悪いのか🥲

良くも悪くもない。今まで通り。
と考える思考は、通用しないようです。
というより、時代は変わったので
新しい時代に思考が変わらない人は、徐々に新しい時代から置いてけぼりとなり、
今までの経験ではあり得なかった出来事に遭遇します。

明か暗か、どちらかにしか振り分けられないという事で、

選択肢は2つしかない。
となるそうなので、モルダバイトは持ってて大正解です❗❗❗

まぁ、シナジーストーンなので相乗効果の出る石と一緒に着けないと、
なかなか変化はわかりづらいかとは思いますが、

モルダバイトはデカくなると凄いですね‥(汗)🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️

パワーが全く違う❗❗❗

これは昔から変わらないですね。

外してしまうと、又、同調しなくなるので、お風呂以外はずっと着けてます❗❗❗❗❗❗


昨夜、チンターマニに願いをかけたら、

また、叶いました🤯❗❗❗❗❗

大した事ない願いだったかもしれませんが、
やはり、ガッツリ原石の方が
パワーが凄いです🤩❗❗❗❗❗

為替の関係で、ぼちぼち値上がりしてくるので、
早いこと、備えを完璧にしておいて下さいね🥰❗❗❗❗❗❗❗


アクアカウンセリングルーム