20年ぶりに見た❗女性の霊❗❗❗パイライト改良❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム


 地球なるほど記事❣️


 地球同感❗記事❗


レアストーン❗❗❗
が、大人気🥰😅😅😅😅❗❗❗

ムオニナルスタ
スギライト
タンザナイト
まぁ、もう手に入らない究極の逸品ですからね🥰❗❗❗❗❗❗
8年前までは普通に購入できる価格でしたが、
今では価格からして遠い存在になってしまってます。

しかし、放置していても価格はどんどん上がるので、
お迎えできる人は今のうちにお迎えして下さいね🥰❗❗❗


ベルアメジストが加熱されるとシトリンになるように、パイライトが加熱(酸化)されるとゲーサイト、更にはヘマタイトに変化するそうです。
事実、パイライトが採れる時に水晶などと共存していることが多く、
パイライトinクォーツ
と呼ばれるパワーストーンも存在します。
ゲーサイトは引き寄せなどで有名ですが、ヘマタイトも必要な人や物の引き寄せで有名です。
私はヘマタイトを着けると、わりと異性運が上がったり金運が上がったり、マイナスエネルギー除けなどに効果があった事があるので、パイライトは沢山の可能性を秘めている鉱物と言っても過言ではないようです。
ベルチャルコパイライト最高峰grade10ミリ➕ガネッシュヒマール10ミリ
60,000円

昨夜、
20年ぶりに幽霊だと思うのですが、
ベッドの足元に佇む若い女性の霊を見ました🤯😇😇😇😇😇😇😇😅

顔が真っ青でしたが、光明真言や観音経を唱えてたら消えました。

が、

クリニックに出勤していて、
スタッフが遅れてきたので、見ると
「あれ?働いてくれるの?紹介料なんてないよ(笑)」

とか言うと、他のスタッフが

「先生、スタッフ1人しかいないのに誰の事言ってるんですか?」

「え?
今、一緒に来てたよね?」

遅れてきたスタッフ
「いいえ、私1人なんですが‥」

その後、
「絶対いたよ❗顔色悪くて細身の女性が❗❗❗」

しかし、居なかったようです(汗)


これ、大真面目❗❗❗❗❗
本当の出来事です❗❗❗

何となく違和感を感じたのですが、
パイライトは金運が上がり続けるので、
黑瑪瑙ではなく、高波動で柔軟性のある、ガネッシュヒマールと組みました🥰❗❗❗❗❗❗


パイライトは非常に強い邪気払いの石のひとつで、霊的なものよりも、人の悪意や環境からのネガティブなエネルギーから持ち主の身を守ってくれる効果があります。身体のまわりに防御シールドを作ってくれるようなイメージのはたらきがあります。

パイライトのなかでも美しい形状のものなどは、金運を高めてくれるともいわれています。

原石は、部屋の入口などに置くとネガティブエネルギーを祓い財運・幸運を呼び込むと言われています。

パイライトは外したくないので、
パイライトメインで、ガネッシュヒマールを間に入れて完成🤯❗❗❗

この組み合わせは金運アップと
邪念、想念除けです❗❗❗❗❗❗

ガネッシュヒマールで、波動も高くしてありますので、
やはり、シンプルにパイライト🥰❗



パイライトGAX原石

サイズ:
90x140x120mm / 2470g
価格 280,000円

ペルー・ワヌコ県・ワンサラ
*黄鉄鉱
--------------------------------------------------------------------
【コメント】
ペルー産パイライトの産出量が激減しています。
落ち込んだときにポジティブな気持ちにしてくれる元気石です。負のエネルギーを避け、ポジティブな出来事を引き寄せてくれる事で人気があります。また、金運に力を発揮する石としても有名です。

ベルチャルコパイライト
チャルコパイライトは通常のパイライトより黄色っぽいです。




パイライトGAX❗❗❗

ベルW152XH102XD107MM
2.36kg
250,000円

ベル77x72x53mm / 470g
80,000円

ベルW62XH45XD55MM
300g
45,000円

ベルW46XH55XD45MM
250g
50,000円

地球パイライト結晶GAX

ベルW85XH42XD77MM
620g
160,000円

ベルw47×44×43
200g
80,000円

持ち歩きや枕元にも🥰❗❗❗

地球パイライトエッグ型GAX

ベルW41XH54XD41MM
210g
60,000円

地球パイライトスフィアGAX


ベル50ミリ
290g
50,000円



パイライトは、自分がいつもいる部屋の西側に置いて東向きにして下さい。金運が凄く上がります🥰❗

パイライトには、絆を深めるという意味もあり、
持ち主にとって不要なエネルギーを跳ね返し、
必要なエネルギーを引き寄せます。

家族の喜びや対人関係の修復。
他者からのサイキックアタックなどに非常に効果があると言われています。

金運上昇の効果などは、とても有名なパイライトです❗❗❗


女性の幽霊を見た話しを、気になってたので

メディアでも有名な霊能者にサイト上からメールで相談しました💦💦💦

返信を頂き、


「怖くなかったでしょ?」
と言われ、

「そうなんですよ。全く怖くなかったので、それが不思議だった」

と答えると、

私の父方の方の家系の昔のご先祖様の1人だという事で、

【見守ってることに気付いて欲しいのと、今年は人生の転機がやってくるよ。】
とのメッセージだそうです。

転機とは、良い意味でのソウルの出会いがあるということらしく、

吉兆だと言われました🥰❗❗❗
【メディアでも有名な霊能者の方ですが、最近は一般の人もメンバーさん優先で、視てもらえるとのことで、
メールと自分の写真を添付して申し込んだら返信が来ました🥰❗

これで2回目なんですよ🥰❗❗❗
一般の人は視ないとなられてから8年くらい💦も、ずっとサイトのメンバーになってたので、
メチャメチャラッキーでした🥰❗

確かに、全く怖くなかったんですよ🤯❗❗❗❗❗❗❗

相談してホッとしました🥰❗❗❗
やはり、自分の事は分からないものですね🥰❣️❣️❣️






私も部屋の西側に置いて、
東に向けてます🥰❗❗❗❗❗❗

凄く金運が上がるので、是非❗
最上級gradeの

パイライトをお迎えしてみて下さいね🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️


持ち歩きや、置くタイプの原石パイライトは、
チャルコパイライトよりパワーが強く人気です。
元祖パイライト❗です🥰❗❗❗
昔から原石を欲しがる方が非常に多いので、

是非❗運気を上げて引き寄せしてみて下さい🥰❗❗❗❗❗


アクアカウンセリングルーム