新年度を迎える上で、運気も新しくしましょう❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム


 地球本日の注目記事❗



 地球本日の注目記事❗


 地球本日の注目記事❗




地球日本鉱物学会認定・エジリン【ザギマウンテンから削り取ったものではなく、原石が丸ごとエジリンです
40,000円  残4

エジリンの本当の役割❗❗❗

エジリン は、エーテル体に付着したネガティブな存在を断ち切り、負のカルマを浄化するのにこれほど効果的な 石はほとんど無い、とシモンズ氏が言った石 です。


やオーラについても同じことが言えます。心の毒素は、心の傷を通じて入り込み、その傷がなかなか癒えない場合、虫歯と同じで、ひどくなる場合があります。

もちろん体と同じように心にも自然に治癒してゆく力があるのですがこうした石で余計なものを落としてゆくことで、心は健康を取り戻しやすくなります。

エジリンは心が暗闇の中に居るような感覚の時や心のエネルギーがカラカラに疲れ果て、心の抵抗力やバリアーを失っているとき、自信のカケラもないように感じるときに自分自身の中に輝く’光‘を見出す勇気を持てるように助けてくれる石だと思います。

そういう状態のときは自分一人では息をしているだけで精一杯と思うようなとき、石の助けを借りるのがとても良いと思います。

心が疲れて何も考えたくないようなときにとても良い石で、自分の中にある強さや信頼感を回復させてくれると思います

こうした否定的な付着物は、時間とともに少しずつオーラフィールドに穴をあけ、付着するきっかけ(傷)を作ってゆくそうです。

こうしたものは生体エネルギー、心のエネルギーを吸い取ってゆくので、’生きる力’を奪い取ってゆきます。

エジリンを身につけたり、持ち歩くことはこれらの霊的なエネルギーを吸い取るものから 解放させるために大変効果のある石なので背負いやすいタイプの方にはぴったりの石だと思います。

解説によく出てくる「否定的なエネルギー」にはどんなものがあるか考えてみると、普通にどこかで引っ付いてくるものもありますが、一番エネルギーが強いのは「生霊」、いわゆる生きている人間の念の力だと思います。

エジリンはこうした否定的エネルギーを消す他の石に無い強力なパワーを持っていると思います。

かなり「背負いやすいタイプ」の方で、人の多いところに行くだけですぐに疲れてしまい、かなり苦労されていました。


この石によって、同じように悩んでらっしゃる方のお役に立てる鉱物です。

身体というのは、悪い部分を取り除いて循環を良くすれば体が自ら自分を直してゆくのだそうです。

つまりエネルギーをいくら充填しようとしても、毒素や滞りが抜けない限りエネルギーは本当には入ってゆかない、活性化されない、ということです。

毒素や邪気を取り除く、というのはとても大事なことです。
ダメージを受けたオーラフィールドを保護し、エネルギーは再び活性化されると言われています。




息子達が新年度を控え、
あれが必要、これが必要と、色々相談してくるので、
それだけで異常に疲れまくる今日この頃です🥲

まぁ、カンポデルシエロが助けてくれてるので本当に有り難い限りです❗❗❗


どうにもこうにも、邪魔されて物事が停滞してしまえば、

ムオニナルスタ様がいます🥰❗


ムオニナルスタのこちらのタイプは、同タイプを発送させて頂いております。多少の誤差が生じますことをご了承下さい。

他のムオニナルスタPtの形も、在庫数が限られておりますので、
先々が不安な方はお迎え下さい🥰


ベルチベット産天然モリオン【透け感無し】12ミリ➕天然チベット産天珠赤瑪瑙10ミリ
50,000円

しかし❗❗❗
このブレスレットがあるだけで、
全く違います🤯❗❗❗
個人的に手放せないです🥰❗❗❗



これが、モリオンの無い赤瑪瑙だけだと、
何となく不穏な空気が🥲😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

石って凄いですよね🥰❗❗❗




憂鬱な気分は、波動を下げてさらなる低波動を引き寄せる原因となります。
隕石でも唯一、対応チャクラが8と、高い波動を持つカンポデルシエロ❗

そして、マイナスエネルギーを寄せ付けません🥰❗❗❗❗❗
気分は上がるし、嫌な出来事もないので、
本当にお勧めです❗❗❗





私はカンポデルシエロが大好きになってしまったので、
もう少し大きいタイプも追加注文しております🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

卸会社様の方では、カンポデルシエロは完売しているようです。
存在感のあるカンポデルシエロは、なかなか見つかるものではないです。
アソート商品のような小さいタイプしか無いので、
卸さんも「今はもう【鉱物学会】なる所しか
存在感のあるカンポデルシエロは無いと思います。」

と仰られてました。

カンポデルシエロのデカいタイプは、
凄い効果なので、是非❗ムオニナルスタ同様にお迎え下さい。
カンポデルシエロの方が在庫が少ないです。
【小さな塊みたいなものや、ペラペラの薄いカンポデルシエロは、取り扱っておりません】



これぞ❗❗❗
カンポデルシエロです🥰❗❗❗

カンポデルシエロ大好き🥰❤️❤️❤️

2個着けしてます🥰❗❗❗

アクアカウンセリングルーム