天眼石や羊眼天珠は黑瑪瑙が合う❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちら

ベル下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰
rumi65560325@gmail.com
注意(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)
を記載して頂き、
ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。
お願いアクアカウンセリングルーム




ベル年末年始休業日のお知らせ

休業日:2023年12月29日(金)~ 2024年1月8日(月曜日)

ベルご注文に関するLINEやメールは年中無休で受け付けております。お気軽にご連絡下さいね🥰

ベルYouTubeやブログも、お休みが多くなりますので
ご了承下さい。

天中殺や厄年などの星外し❗❗❗

ベルチベット最高級天眼石12ミリ➕黑瑪瑙手彫り龍神12ミリ
60,000円

 ベル天眼石は、人類の歴史とともに歩んできたと言っても過言ではないくらい 長い歴史を持った石とされています 。
チベットでは 古代から邪悪なエネルギーから身を守るためのお守りとして活用されていたようです。

この天眼石が最も注目を浴びるようになったきっかけは ノーベル平和賞受賞の時にダライラマ14世が身につけていたことから 認知度が高まったそうです

ベルチベット 天眼石の効果
魔除け、邪気、邪念避け【生霊避けや不運を避ける力は最大です】達成、成功、良いエネルギーの引き寄せ。悪いカルマの解消、先祖代々のネガティブなエネルギーも浄化します。
願いが叶うなど、今生で自分が喜ぶ相手との絆を深め、
さらに必要な物や人との繋がりや引き寄せを強化します。

ベル厄年、天中殺などの星外しも出来ます❗❗❗

明日は一日これを着けておきます❗❗❗税務署のお知らせが調査だったら嫌だから🥲😅😅😅💦💦

しかし❗❗❗

これがあれば絶対に大丈夫だと思ってます🥰❗❗❗❗❗❗❗❗


40年前の羊眼天珠🤯❗❗❗❗

ベル黑瑪瑙と最高級シャコ貝を使った組み合わせ❗

【クライアント様分の為、羊眼天珠は裏返して写してます】

この蔵出し羊眼天珠❗❗❗
見てると、正に羊達の沈黙❗じゃなくて、
羊の眼❗❗❗そのもので、
話しかけると、聞いてくれます🤯❗

あくまでも主観ですが、
あまり、石と話そうという気になれないというか、
【石が聞いてない💦😅💦】
ような気がして、そのまま着けることが殆どなのですが、

この羊眼は、間違いなく聞いてる🤯❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
と、始めて確信が持てた逸品❗

クライアント様のなので、聞いたたけで願い事は言ってないですが、

是非、願掛けしてみて下さい🥰❣️
蔵出し羊眼は、うちで動いたので
他の蔵出し羊眼も見せてもらえました🤯❗❗❗❗❗

何だか、本当にビリビリと電波を発してきて、
「話し聞くよ❗どうした?」
と来るので、
個人的にはビックリ仰天でした🤯



今日思ったのですが、
この天眼天珠や、羊眼天珠なども、

モリオンと組むより、黑瑪瑙と組む方がパワーを感じます。

やはり、天珠は瑪瑙で出来ているので、同じ瑪瑙仲間でないと、違和感あるのかな?
と感じました。




以前、掲載したチベット最高級赤瑪瑙の一連ブレスは、
他の天珠などを足すと、
動きが強烈すぎて、組めないです💦


こんなふうに、線天珠のロンデル型や、丸玉を入れてたこともありますが、
これはバラしてしまいました。
ロンデル型の線天珠は個人的に苦手です💦
丸玉線天珠はいいのですが、強烈な赤瑪瑙との組み合わせは
強烈➕強烈になり、何だかブンブン振り回されるので、
その後、掲載しておりません💦




個人的に凄い❗❗❗
と感じたのは、コチラです🤯❗
この羊眼は凄いです❗少し振り回されますが‥💦😅💦



まぁ、
何だかんだ言って、
モリオン多めの赤瑪瑙が、一番しっくりきます❗❗❗


五福臨門も、赤瑪瑙タイプの在庫がないので、最近は着けなくなりました❣️❣️❣️🥲💦

というより、
こうした天珠より、
絶対に、天眼天珠などの方がパワーが凄いです❗❗❗

さすがは元祖❗天珠❗

長い棒のような天珠が嫌だと言われる方には最高です🥰❣️❣️❣️

こちらは天珠はずして、天眼石と黑瑪瑙で組んで着けてます。
これは凄いんですよ🤯❗❗❗
嫌なことが続く。など、
悪運を避けたい❗❗❗
という方には超❗お勧めです❗


ベル最高級チベット天眼石10ミリ➕黑瑪瑙手彫り龍神10ミリ
50,000円

避ける避ける🤯❗❗❗
しかも、引き寄せ凄いです❤️❤️❗


今日1つ嫌だったことは、
留守電に「税務署ですが、納税のことに関してお聞きしたいことがあるのですが、お電話下さい」

キャー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


掲示板の悪口の方が良いわー❗

というほどに怖い‥。疚しいことはないけど、
税理士に連絡して、

「先生❗❗❗助けて下さい❗」

と、電話の向こうで土下座🥲

一応、明日税務署に連絡してみますが、


これ、黑瑪瑙で繋ぎ直して
着けておきます❗❗❗❗❗❗❗

アクアカウンセリングルーム