本気で人生変えたい人❗10年間手放さなかった、人生を大変化されるペタライト❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



PCYou Tubeをアップしましたので、
是非、ご覧下さいね🥰💓💓💓
久々に、ドスッピンで登場😅💦
内容は濃いので、新しい時代に応じた開運ストーンなどのご紹介です🥰




ニコニコ今日、現在、中森明菜さんのファンクラブに入っていると言う10歳年下の男性からアプローチされました🥲💦
ついでにYou Tubeで配信されてる(十戒)を歌う中森明菜さんの動画まで頂きました……。💦


(まだ、そんなのあるんだと再認識…💦)

最近はYou Tubeで配信されている、昔のアイドルの人気があるようです。
しかし、私はYou Tubeで視た(チェリーブラッサムを歌う頃の松田聖子さんのファン)なので、残念です🥲💦💦💦



過ぎた時間は過去の事。
一分前も過去の事。

過去は関係ありません。

今からどうするのか?
どうしたいのか?
その為にはどうすれば良いのか?



それが全てだと言う事です🥰❗❗





ペタライトだけが、

10年間、私の願いを叶えてくれ


私の人生の障害物、負のカルマを除去し、

助けてくれました🥰❗❗❗




人生を本気で変えたい方は、

ペタライト🤩💗💗💗💓💗💗💗❗
です❗❗❗❗❗❗❗❗❗

ラストチャンスをお見逃しなく❗

現在、このグレードはどこにも在庫がございません。

ベル私のは10ミリGA2Xです🥰💓💓💓💓💓💓💓
内径を大きくする為に、ダイヤモンドと18金のロンデルを付けております。

再入荷も無いので、チャンスを逃さず掴み、
今生でのぶっ飛ぶような幸せを手に入れて下さいね🥰💓💓💓💓💓💓💓

星ピッカピカの極上グレード❗
鑑別書付きペタライトブレス❗

ペタライトは、グレードです❗
透明度が高い程、効果があります❗


価格は月曜日のブログに掲載しております🥰

4ct以上のピッカピカ🤩🌟
極上ペタライト・ペンダントトップ❗❗❗❗❗❗❗

ペタライトPtは、4ct以上❗❗❗
人生で本当に溺れそうな時、手を差し伸べてくれる唯一の石❗ペタライトです❗❗❗❗❗🥰❗❗❗❗


18金枠付けで、210,000円ですが、

アルミニウムや、銅などの価格が高騰しており、
金などの価格も上がっています。
今後、価格高騰が予想されますので、
値上がり前のご購入をお勧め致します❗❗❗❗❗❗❗




アクアカウンセリングルーム