究極の災い避け❗シホテアリニ隕石不思議体験談❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




星ギベオン原石➕レジェンド7(通常ボトル)
95.000円  残1


星ギベオン原石が、本当に手に入りづらい状況になっているのが、間違いない情報だと知りました。
同時に、ギベオンではないものをギベオンだと販売してる所の方が多いそうです。
隕石は無限ではなく、有限です。
隕石の中でも最も効果があると言われるギベオン。
レジェンド7にもギベオンが入ってます。

皆様には是非、本物のギベオンを持って頂きたいと思っております。

星当ルームでは、日本鉱物学会、国際隕石コレクター協会会員・鉱物鑑定士の方から確かな隕石を皆様にご紹介させて頂いておりますので、ご安心下さい。


まぁ、隕石と言っても何でも良い訳ではなく、天然石と同じで、効果❗❗❗を感じられなくては無くては意味がありません。


天然石も、国内最大手の御会社様から最高品質のものをご紹介させて頂いております🤗⤴️

天然石も隕石も、心から愛され、素晴らしい環境で保管されてます。
(言動や生活態度を心得てる方の元で、石も隕石も素晴らしい波動を保つ事が出来ております)

隕石も天然石も引き寄せ❗

購入先は大事です❗❗❗
ネガティブな言動やエネルギーが渦巻く中にある鉱物は、窒息状態です。

本当に状態の良い(良いパワーを放つ鉱物)とは、仕入れ先の人柄で決まると言っても過言ではありません。

本物でもパワーのあるものを❗






シホテアリニ隕石❗❗❗
究極の災い避け効果報告❗



シホテアリニ隕石(学会発行証明書つき)➕レジェンド7(通常ボトル)65.000円  残2 残0

注意7月7日発送予定です。

こんばんわ☺

シホテアリニ(キラキラ)届きました!ありがとうございます‼

先生〜‼一昨日……子供に(もう大人ですが)車が突っ込んで来たそうです😱
でも 無傷でした‼

感謝です🙏‼

大丈夫だったんです‼
本当に何も傷一つ無くてビックリしてます😅
きっと  隕石さん達の おかげですね〜(!)
本当(!)凄いです(!)
こんなの初めてです(!)
先生〜 ありがとうございます(!)
本当に先生(!)シホテアリニ〜(!)ありがとぉ〜(!)(めっちゃデッカイ心の声です(!))


ビックリしました❗❗❗

「大丈夫ですか?❗❗❗」と、本当に心配で聞いたら、
いくら定休日だからって、こんな内容で返信しない人いないでしょ😅❗
本当に大丈夫だったんですよー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

と、喜びの声🛸🛸🛸❗




実は他にも非公開ですが、

凄い体験談を頂いてます。

絶対にあり得ない❗❗❗

みたいなラッキーがあったなど

本当に着けてる自分の周りも浄化する、凄い隕石です❗

災いを全て避けるから、ラッキーな事が入って来やすいんですね🤯🛸🛸🛸❗❗❗

パイプの詰まり❗瞬間洗浄❗




勿論、レジェンド7もお持ちですよ〜🤯🛸🛸🛸🛸🛸🛸❗
しかも沢山🤩❤️❤️❤️❤️❤️❤️


レジェンド7沢山ある人、凄い開運報告が来るので、
ギベオン個体とシホテアリニ隕石を持って、

幸運の女神と救いの女神を引き寄せて下さい🤗⛩️🛸🛸🛸

因みに、

うちの息子は、
「レジェンド7の無い人生は考えられないくらいだ」

と、言っております🤩❗
私も同感❗❗❗❗❗❗❗

勿論、シホテアリニ隕石も持ってますよ🤗🌟🌟🌟

でもね、




これは更に凄いです🤯❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

ギベオンビーズ個体は明日到着しますので、
明後日発送させて頂きますね❤️

これ、凄いから🤩❗❗❗

やっぱりレジェンド7がないと効きが悪いけどね🛸🛸🛸

今日聞いたのですが、

レジェンド7を200g持つと

人生本当に変わるようです。
(掲載してませんが、私は、デッカイ願いが叶いました❗❗❗)
ま、努力しないとダメだけど。

努力が報われるって事❗❗❗

あと、このレジェンド7は、増えれば増えるほど、
思考が変わる🤯❗❗❗❗❗

怒りや妬み全開思考のダークサイドの人を、
本当に心から可哀相と思う自分にビックリします🤯❗
だって、そういう人って本当に幸せじゃないですからね。
そういう人の周りには同じ波動を持つネガティブな人や物が集まるんですよ。


だから運気が良くならないのにね。


同じ土俵に上がらず、TVでも観てるかのように多次元の出来事になるんですよ。

怒りや妬みを向けられても、一切動揺しなくなります🤯❗
(こっちは次元が違うから)
次元上昇中の宇宙だから🤩🛸
天然石沢山取り扱ってきたけど、
こんな体験は初めてです❗
だから、凄く生きやすい人生になるんですよ。

実際、それだけ開運してるけどね😅❤️❤️❤️❗❗❗


持ったもん勝ち🤩❗❗❗




レジェンド7❗❗❗❗❗❗


300gにしてみせる🤩🛸🛸🛸😅❗❗❗

最後に笑う人になるんだから❗

あざ笑うんじゃないですよ。

皆が羨む❗人生で最高の幸せを手にする❗と言う意味です🤗❤️❤️❤️

ま、そうなったら、本当に妬まれても嬉しいかも😅💕💕💕


アクアカウンセリングルーム