大粒ペタライト❗❗❗鑑別書付き❗ラストです❗❗ラスト | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



ラストチャンスですよーー❗叶えたいこと叶えてくれて、邪気除け(お化けまで除けます❗❗❗)までしてくれるのは
やっぱりペタライト❗❗❗






極上jewelrygrade❗
デカ粒ペタライト❗❗❗

5本のみ!
(日本彩珠鑑別書付き)





●ペタライトペンダント10mm×12mm 
(鑑別書付き)

価格  67,500円


買うでしょーーー❗❗❗

私は3本買いました❗❗❗

マイナスエネルギー除けにも
運気大好転にも❗

ペタライトだけは本当に大好きなので、

業者さんに無理言って、仕入れて頂きました🙇🙇🙇🙇🙇❣️


これ、あると全然違います❗
で、
一本だけだと、ミラクルが起こった後とか、1ヶ月着けてたら、1週間くらい浄化しないとパワーが戻らないので、


前回の大粒ペタライトも、

全部自分用に、私が買い占めました…😅♥️♥️♥️すいません…😢💦💦💦

だって、大粒は「無理❗❗❗」と言われてたので。それにペタライト大粒は本当に難しいようです💦💦💦
買い占めるでしょ…😢💦💦💦大粒ペタライト着けてる時の運気は、まるで違うので😅💦

ペタライトは、一年中無いと

本当に困るんです。

凄いマイナスエネルギー除けと、

凄い運気ミラクル大好転❗

は、

ペタライトだけ🤞♥️♥️♥️

フェナカイトとペタライトで相乗効果🤗❣️❣️❣️

ペタライトは、

大粒になると、パワーが本当に違います❗❗❗

なので、

あっという間に他でも売れてしまうので、

お早めに。

次は、かなり難しいと言われております。


アクアカウンセリングルーム