今夜はスーパームーン❗❗❗浄化とパワーチャージの絶好の機会です❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



今夜は


スーパームーン❗❗❗

メチャメチャ眩しい❗❗❗
光が凄いです❣️❣️❣️❣️❣️❣️

ワォーーー❗❗❗❗❗❗❗





ムーンといえば、
ラブラドライト❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
(長石グループの中ではペタライトと並んでダントツの効果❗❗❗)

ブラックスタームーンストーン🤗❣️❣️❣️
(在庫切れ)邪気除け凄いブラックスタームーンストーン、これからの時期は大活躍です❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗


ラブラドライトは、3年前に突如輸入禁止となり、
昔ながらのラブラドライトが全く入荷しなくなっております。

現在、市場にはシースルーラブラドライトと言われる、向こうが透けて見えるタイプのラブラドライトしか入荷はありません。


唯一、

昔ながらのラブラドライトを持つ卸さんにお願いしてみたのですが、

本当に無いようで、ブレスレットとなる原石を磨いたポリッシュ(マダガスカル産です❗)




では、まだ極上があります❗❗❗❗❗❗


ラブラドライトって不思議ですよね…。私もスギライトと並ぶくらい大好きな鉱物です❗




ラブラドライトはとにかく、

人を呼ぶ。引き寄せ力が物凄いです❗❗❗

gradeが良くなると本当に片思いから脱出出来ます❗❗❗❗❗
どちらかと言うと恋愛系ですが…😅♥️♥️♥️
しかし、仕事運が上がった❗❗❗という効果報告もあるので、

持ち主が願うものの引き寄せですね❤️


懐かしい人や、連絡が欲しい人、会いたいな~と思ってる人から連絡が来ます♥️♥️♥️♥️♥️♥️


これは本当に凄い❗❗❗❗❗❗



置いてると、凄い効果なので、(しかもgrade良いタイプを置いてから、全然運気が違う❗)


その場の(気)の流れなども浄化、パワーチャージしてくれて、

尚且つ、波動を凄く上げてくれるので、ヒーラーさんなどに大人気❗❗❗❗❗❗❗


因みにシースルーラブラドライトや、ブラックラブラドライトは試したのですが、

私なりの効果として、何も感じないので、

あえてシースルーラブラドライト、ブラックラブラドライトの掲載は今回致しませんので、
ご興味がある方は、他ショップなどでお求め下さい。



①1150g   139,800円 マジ❗マジ❗スッゴい綺麗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

売り切れました
②220g   59,800円
③130g   49,800円

こちらは、何故か価格が来てません💦

元祖ラブラドライトの入荷が無いという事は、原石も入荷がないので、

ラブラドライト極上ポリッシュも、在庫のみとなるようです。


私、ラブラドライト凄く好きなんですよ❤️

モルダバイトと持つと本当に運気がいいし、
スギライトとモルダバイトも運気がいいし、


この二つは常にモルダバイトと一緒に持ってます🤗❣️❣️❣️❣️❣️




本日は卸さんも、スーパームーンという事で

浄化、パワーチャージをされるらしく忙しそうだった事もあり、

一応、

元祖ラブラドライトの極上ポリッシュを3点程、掲載させて頂きました❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



ブレスレットも3本くらいはあるらしいです。

デカ粒は一点だけかな…。13㎜…。




もう、本当に効果のある天然石がぜ~んぶ価格高騰、輸入禁止になるなどで、

勿体ない💦💦💦💦💦💦💦💦💦


ラブラドライトはとにかく

引き寄せパワーが凄いです❗

恋愛、仕事、金運、etc.…。

引き寄せたいものがあって、

波動上げて、マイナスエネルギーを遮断したい方❗❗❗

元祖、ラブラドライトGAX

を、

スルーすると後悔します🤗♥️

個人的に、

凄い❗❗❗❗❗❗

と思う、スギライト、ラブラドライトです❣️❣️❣️❣️❣️❣️

やっぱりgradeだね~❗❗❗

月光浴させて下さいね~❗
天然石も、自分自身も❗❗❗

パワーチャージの日です❗


アクアカウンセリングルーム