開運希少石❗❗❗リビアングラス、ラブラドライト❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



来年もカルマと戦うのか…。
それとも精算し、人生を大きく変化させるのか?!


誰にでも、例外なくやってくる❗❗❗

カルマ(因果応報)とは❗

カルマに関しては、40代からカルマが降りかかって来ると手遅れだと書いてるだけで、
何歳でも、前兆なく突然来ます。なるべく若い時の方がいいですけどね。

ただ、今までわりと色々あっても楽しい人生だったとしたら、これから来る可能性があります。

皆、例外なく来るのが人生。遅いか早いかの違いです。

今生では、良いカルマを積めば、それは後に良いカルマとなって返ってきます❤️
カルマ=悪い事ではないです。
ただ、生まれ持った宿命に前世で果たせなかったカルマが存在すると、
今生で再びカルマに出会います。
これ、前兆なく突然なので怖いです💦
NEWNEWカルマの浄化のお供❗❗❗
最上級ラブラドライト❗❗❗
マダガスカル産です❗❗❗
①11ミリ~12ミリ  69,800円売り切れました
②12ミリ  59,800円 売り切れました
⑨10ミリ  49,800円
現在流通してるラブラドライトに、こんなのありません❗❗❗
ラブラドライトはソウルメイトを探すと言われてます❤️
しかし、これくらいのgradeでないと
全く効果ないです…(ToT)💕💕💕

カルマと言えば❗❗❗


NEWNEW最上級gradeリビアングラス❗❗❗


最上級grade❗❗❗
リビアングラス  エジプト産❗
(フェイク)が沢山出回っております。ご注意下さい。

①12ミリ  295,800円  残3  残1


②10ミリ  158,980円  残1売り切れました


③14ミリ   378,000円  残1

④8ミリ  129,800円  残1

⑤6ミリ  69,800円  残2

⑥13ミリ  258,800円  残1

⑦11ミリ  156,800円  残6  残5


⑧10ミリ  158,000円  残5
⑨11ミリ  158,000円  残10

●リビアングラスは隕石の落下によって生じた希少な天然ガラスです。
エジプト、リビアの国境付近のリビア砂漠で見つかります。
リビアングラスは非常にヒーリング効果の高い石で、特にカルマの影響を浄化する作用が強いものです。

カルマとは、古代インド哲学でよく使われていた言葉ですが、古代インド哲学には「因果応報」といって良いことを行えば良いことが、悪いことを行えば悪いことが返ってくるという考え方があります。
それを輪廻転生という思想で考えると、前世の悪行が今生にたたる、ということになります。

この前世での行いをカルマといい、それが現世で悪い影響をもたらしている場合には、リビアングラスが断ち切ってくれるというわけなのです。
また、カルマを断ち切ることで現世ではどう生きるべきなのかを示す道しるべともなってくれます。

さらにリビアングラスには持ち主の「デルタ波」を強くする効果もあります。デルタ波は深い睡眠状態のときに出ている脳波ですから、それと同じくらいリラックスできる効果があるということになります。

また、モルダバイトと組み合わせると「シータ波」も強くなります。
シータ波はリラックスしているときやうとうとしているときに出る脳波で、創造力やインスピレーションを高める効果があります。

この他にもリビアングラスは、今抱えているトラブルや負担を無くし、幸福な人生へのお守りとなります。今後の人生に強い不安がある方などには非常に頼りになる石です。

リビアングラスが気になられるようでしたら、是非お持ちになられる事をお勧めします。

モルダバイト同様、非常にパワーの強い石です。

リビアングラスはカルマ浄化と共に、あらゆるネガティブなエネルギーを持ち主から守ってくれます❗

リビアングラスは、カルマ、前世や輪廻と非常に深いかかわりがある石です。
前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、さらに今生における魂の進むべき道を示してくれます。

○強力なヒーリングストーン
○カルマの浄化
○今生における魂の目的に近づける
○自己成長
○インスピレーションを高める
○霊的防御
○幸運を呼ぶお守り

入荷時期により、写真の画像が異なりますが、

もう何年も日本に入荷しておりません。
在庫分、全て掲載❗❗❗

エジプト政府も、採取禁止を現在も続けております。

強力なカルマ浄化で、前世からの因縁を絶つ事により、今生でのカルマは清算されます。

子宝に恵まれない家系や、なかなか結婚出来ない。

何をやっても上手く行かない。
家族に病人が多い。
癌家系。
など、人生はそんなに上手くは行きませんが、

40代になり突然の失業や、離婚や不倫など、
転落を初めるとなかなか這い上がれなくなる共通点があります。

これは、スピリチュアルな観点からすると

それまでカルマの清算が起こらなかった事で、人生の基盤が出来てくる40代で、突然カルマ清算がやってくる。
という事です。

これを目の当たりにした事が何度かあり、

本当に怖いです。

私はモルダバイト購入時、リビアングラスも購入。
その後、再びリビアングラス13ミリを持ちました。

当ルームで一番長いクライアント様は、
日々の生活にも悩まれ、貯金も底をつく頃に、
モルダバイトとリビアングラスを購入され、
貯金が無くなったと聞いた事を覚えています。


その方は今、
私も勝てない程の財産を得られ、

最後にお会いした時にこう仰られてました。

「沢山の天然石を今まで購入してきましたが、
今の私があるのは、何となくリビアングラスが効いてるような気がします。
モルダバイトとずっと一緒に着けてるからでしょうか?」


これには、ビックリしましたが、

因みにアメジストドーム150万クラスも自宅に置かれてます。

このクライアント様は私が天然石を取り扱う前からカウンセリングに来られていて、家庭問題で悩まれてました。かなり壮絶でしたが…。

後に、天然石を取り扱うようになってから突然に、モルダバイトとリビアングラスを購入され、
それから定期的に購入されてましたが、
gradeの妥協が一切ない方で、

不思議なのは、天然石を購入される度にお金に不自由しなくなられてくる。

という事でした。

私よりかなり年上の方で、本当に不思議だと思った唯一のクライアント様です。


他にも不妊治療で泣かれてたクライアント様も、天然石を取り扱い初め、突然妊娠されました。

天然石取り扱い初め当初は、本当に不思議な体験をされる方、
今まで悩まれてた事が一気に解決するなど、

あまりにも凄いので、取り扱ってた自分が一番ビックリしていました。

ご結婚された方も、凄い数で、

因みに、天然石もまだこんなに高騰してない頃で、フェイクもなく、手にしやすいと言うより

モルダバイト、リビアングラス、スーパーセブン、スギライト、など、

口コミが凄く、沢山の方が手にされましたが、

当時手にされた方は皆さん現在目標達成されてらっしゃいます。

 
1年は本当にあっという間です。
これといって原因もなく、願望達成出来ない方は、


是非、リビアングラスをあるうちに、買えるうちに
ご購入下さい。

カルマは皆ありますが、
前世のカルマ清算には、勝てません。


リビアングラスのみが、前世カルマを浄化し 今生での思い描いた人生を叶えると言えます。

色々石を持って頑張っても結果が得られない。

この場合、「カルマ」が多いに関係していると思われます。

ラブラドライトもカルマ浄化を得意としますが、パワー的にリビアングラスにかなり劣ります。
ラブラドライトの低gradeは、マイナスエネルギーでパワー落ちしやすい為、こまめな浄化が必要となり
ラブラドライト単体では難しいです。
モルダバイトと一緒に組むと、多少強くはなりますが…。

ラブラドライトも輸入禁止となり、昔ながらのラブラドライトが手に入らなくなりました。

リビアングラスは今ならありますので、

「このままじゃ、先が見えず生きていくのに不安を感じる」

という方、必須アイテムです❗❗❗
しかし、本当に浄化されますよ❗

唯一のカルマ浄化❗❗❗リビアングラス

最終兵器です❗❗❗




ラブラドライト凄いね~❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
今時見ないですよ❗シースルーラブラドライトは良く見るけど…。透け透けのやつ。
試しにシースルーラブラドライト買ってみたのですが、
「話しにならん」
私個人の感想です。
こんなにも違うものかと…。ラブラドライトgrade高いと、
凄いですよ❗❗❗
パワー落ちもないし、とにかく強い❗
効果も凄い❗❗❗❗❗❗❗
モルダバイトと着けた暁には、
恋愛成就が待ってますよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
そして、
絶対にあるうちに手にした方がいい。

今年のネガティブ波動は、来年に持ち越さないように
心がけましょう。
来年はネガティブとは無縁❗となる為に❗
年末の大掃除と共に、自分の魂の大掃除もお忘れなく❤️
新しい風❗2019年(また年を取るけど…。)波動は、美しく綺麗にしてある所へ舞い降ります❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


アクアカウンセリングルーム