恋愛の悩み。その恋は本物ですか?フェナカイト2ct超え掲載❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



星本日は22時以降、ご注文のみ対応させて頂きます。本日はご相談スマホはお休みさせて頂きます。
●明日も帰りが遅くなる可能性があり、ブログが更新されなくても営業しておりますので、ご遠慮なくLINEやメール下さいね。
ただ、16時~21時までは、もしかすると🚗運転中なので返信が遅くなります。ご了承下さい。

皆様ご心配頂きありがとうございます…(^^;❤️

朝から「痛かったらどうしよう!」と、大騒ぎしてましたが(笑)無事歯医者に到着❗

歯医者に到着すると、

D「先生、うるさいから麻酔は規定量を超えて打って下さい(笑)」

と、

しかし私は、
「規定量越えてもいいです❗❗❗」

と、
院内で笑われてしまいましたが、

無事、痛みなく終了🤗💕💕💕💕💕💕💕💕💕

新しく出来てた虫歯もなく、クリーニングで歯がピカピカになり、
ルンルン🤗❤️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

ランチも楽しく食べて、「あ~。行って良かった❤️❤️❤️」

両手にプラチナルチル❗❗❗両方私の手です…(ToT)


凄いブルッカイトでしょ❗❗❗

ま、これは後一回り小さいのがありますが、限定入荷で流通はありません。

その上の2ct越えのフェナカイト❗❗❗❗❗
凄い綺麗なんですよー❗❗❗

しかも、デカイから存在感アリアリの、キラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

で、

2ct越えのフェナカイト、
掲載❗❗❗
一応、1ct越えから掲載❗
18金枠❗
日本彩珠宝石研究所鑑別書付き❗❗❗

因みに、一番デカイ2ctは頂きました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

凄いパワー❗しかもキラッキラで波動MAXになります❗❗❗


①2,77ct  69,800円売り切れました


②2,59ct  69,800円
③2,17ct  69,800円
④1,20ct  49,800円
⑤1,00ct  43,800円
⑥1,00ct  43,800円

やっぱり1ct越えると存在感もはパワーも美しさも違います❗❗❗❗❗❗

しかも、

安い❗❗❗




凄い存在感でしょ?❗これが2,28ct

だから、

凄く大きくて美しいです🤗❤️❤️❤️❤️❤️

ちっちゃなフェナカイトはロシア産ならわかる。
無いから…。

しかし、ブラジル産で2ct越えはパワーも開運度も、
おまけに波動もまだまだ上がります❗❗❗


モルダバイトみたいに、

「欲しいな~。」と思ったら手が届かない。
原石も無い。

フェナカイトのブラジル産だって、ロシア産の次にMAX波動で、

なかなか本物はないですよ。(私の知る限り)

だって、ロシア産なんてとっくに無いのに
(私が持ってるタイプでも25万越え)
 
激安価格で出てるの見たから…(ToT)

ま、あちこちではありませんが、ロシア産フェナカイトは世界中探しても無いです。


ブラジル産もそうなる前に❗❗❗

やっぱりチャンスを掴むのが早いわ~❤️

と、自分で言うのも何ですが、

こういうの躊躇う人は、まず金運を上げましょう。


というより、運気の良し悪しは金運からきます。

私も決して良い方ではないですが、
こんな素晴らしい石、即決出来るなんて幸せです❗❗❗

こうなるまでは、財布に3000円しか入ってなかったし、貯金はないし借金が四桁でしたからね…。

子供を抱え途方に暮れてました…。

あんな日を思い出すと、今の自分があるのは

天然石のお陰だし、
モルダバイトや、リビアングラス、色々勧めて下さったショップさんのお陰です❗❗❗

石の効果を凄く信じてらっしゃる方で、
本当に良くして頂きました❗

あのとき勧められるまま買って良かった❗

と、今では大真面目に思います❗❗❗

本当に効果がある❗❗❗

皆に❗って石はなかなか無いですからね。


シナジー12なんかの石は皆合うと言われてますが。


プラチナルチルはね、

今、色々悩んでる事が皆あると思うのですが、
勿論、私もありますよ。


自分にとって、納得行く答えが出るのが本当に早いです❗

プラチナルチルが届いてすぐに、相続問題でビックリするお金が入った❗

と、言われてるクライアント様や、疎遠になってた好きな人に会えた❗とか、

問題解決❗❗❗の石なんですよ。

今、正に自分が抱えてる心配事が解決する石なんです。

プラチナルチル着けてすぐに、復縁されたクライアント様が1人いらっしゃいます❤️

皆、それぞれ一番解決したい悩み事があって、


その呪縛から解き放たれたいじゃないですか。
モヤモヤモヤモヤして、気持ちも重く、ついでに体も重く…。

何をしても(その事が頭から離れない)のは、

あらゆる運気に影響を及ぼします。


今回、私も他人事ではなかったのですが、
フェナカイトをデカくし、(又、デカくするけど)

プラチナルチル着けて、正直、


本当に解決するのかな…。ま、気分も違うし❤️

と、思ってたのが、

何と、運気が止まってるのか?!と思ったくらい実は凹み気味だったのが、

突然に加速し初め、凄く楽になりました❗
気分的な事だけでなく、現実的にも。


如何に人間はネガティブなエネルギーに支配されやすいか、

他者から受けるマイナスエネルギー、自分が作り出すネガティブエネルギー。

まあね、生きて行くという事が試練ですから
悩み事はつきませんが、

分からない先で起こる出来事を勝手に悩んでるのと、

今、何とかなる悩みと二種類あります。

今何とかなる悩みにはやっぱり天然石が効果テキメンですし、

後は、自分が傷つきたくないから行動しない。


これは、石着けても上手く生きません。
悩んでる間に幸せは他人のものです。

昔の人は良い事言ってるなー。と思いますが、

人の気持ちは日々変わるものです。

お金がなければもっと働けばいい話しですが、
恋愛で悩む人が多いので…。

悩んでるなら行動する事です。
傷つきたくない。のは、相手より自分を愛してるんですよ。

心理学的にも立証されてます。

当たって砕けたら、又次の恋愛が待っているし

どんなに「好き❗❗❗愛してる💕💕😌💕💕」

と、思っても、

必ず気持ちが冷めたり、他に好きな人が現れたりするもので、

一生同じテンションで「愛してる❗」はあり得ないです。


どんなに好きでも、人間は必ず飽きるという動物だからです。

飽きたから別れるとかではなく、愛してるを超越した、なくてはならない存在になったり、

無くしたい存在になったり…。と、様々ですが、


人の気持ちは変わります。

これだけは確かな事です。


「どうしよう」と悩んでるなら行動してみる。

そんな勇気ない❗というのは相手より自分が好きな証拠なので、悩まなくても答えが出ています。


「傷つきたくない!」まで考えている。という事が問題であって、
「傷つくかもしれない」「傷つくのが嫌だ」
「何もしなければ自分は傷つかないで済むから、ただ流れに身を任せよう」
と、なります。

大体、この辺りで相手の気持ちは変わってます。
良くブログにも書きますが、自分が「いいな~❤️」と思ってる物や人は、他人も「いいな~❤️」と、必ず思ってます。

対人関係や、社会で人と上手くやって行けない人(仕事が上手く行かない人)は、恋愛も上手く行きません。
これは、一見関係ないように思えますが、青春時代であればいいですが、社会に出てるんです。

「嫌なものは嫌❗」「気が乗らないから無視する」
会社などでは通用しないでしょ。

殴ってやりたいと思う程怒りを感じても、自分の立場が不利になるような態度を取ってしまえば、職も失うからです。

上司が年下でも「はいはい、大丈夫です!」と言わなければいけないし、感情だけで行動する事は、社会人として出来ない事だからです。


自分が傷つく事ばかり考え、相手の気持ちを考えていない証拠です。

つまり、愛してるのは相手ではなく自分です。

相手が傷つくとは考えない。のが変でしょ。

「絶対に自分が傷つく!」と思い、行動出来ないのであれば、
その恋はその程度のものです。

本当に大切だと思う人が現れれば、なりふり構わず当たって砕けます。

そんなものです。


ま、悩んでる間に相手には新しい人が出来ますよ。

鉄は熱いうちに打て❗と言うでしょ?

勿論、状況によっては駆け引きなども必要になりますが、

限度がありますし、状況によります。

そんな事しなくても上手く行く人は上手く行くものです。

なので、まだ本当に愛する人に巡り合ってない可能性も否定できませんし、
行動しないからチャンスを逃がした。

というケースもあります。

恋愛の形は様々ですが、相手がある事です。

どちらかが本当に自分に必要な人だと思えば、
一生音信不通にはならないですよ。


今一度、自分の恋は本物なのか?
を、自問自答してみるのも良いかもしれませんが、


諦められないなら、相手に気持ちを確認するのが一番手っ取り早いです。

「嫌だ」と言われれば案外100年の恋も一気に冷めるかもしれませんし、

何より自分の気持ちにケジメがつきます。

まぁ、何でもそうですが、
世渡りが上手くなくてはとても上手く生きて行く!という事が難しいです。


世渡り上手な人は、運気も大体他の人に比べていいです。

一つの事に囚われ、ぐずぐずした人生を歩む事をしないからです。

思考の切り替えが早いという事が一番の共通点です。


ネガティブな心に囚われていては、変化もなければ解決策もありません。

現状打破が上手に出来る人になる事です。


そういった意味では天然石のミラクル❗ミラクル❗と良く書きますが、

突然、現状打破できるチャンスを授けてくれるのは、

やはり、シナジー系の石です❗

何故、相乗効果とか、地球上で最も波動の高い石だとか、

世界三大ヒーリングストーンと名付けられ
スギライト、ラリマー、チャロアイト(ちょっと試練系の石ですが…。)

有名になっているのかと言うと、

それなりの効果があると、これ又立証されてるんです。

世の中には色々な人がいて、天然石の波動観測気なるものまで存在し、  
実際、天然石と巷に出るまでにはあらゆる関門を突破しなければなりません。

晴れて天然石となれば、次には波動を観測されます。

そして、パワーがあるのかどうかを海外のストーンヒーラーや、チャネラーと言われる人が試します。

「パワーがある!」となると、海外で話題になり、あまりにも海外で人気が出ると、スギライトのように、日本には入荷しなくなります。

実際、海外のメンタルクリニックではスギライトが使用され、効果が報告されてます。

国内では、メンタルクリニックがクンツァイトを治療の一環として使われていることが分かっています。


天然石って本当に不思議なんですよ。

開運系は、やっぱりシナジー系です❗

フェナカイト、ブルッカイト(プラチナルチル)

ミラクル効果を沢山の人が体験し、絶賛してる石です。


チャンスを逃がさないでね❤️






アクアカウンセリングルーム