特大極上ペタライトペンダントトップは、今までで一番のトップgradeです❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。


ベル今日、明日は定休日ですが、ご注文に関するお問い合わせ、LINE、メールは大歓迎ですアップ

●初めてお問い合わせの方は、必ず年齢を記載して下さい。

星当ルームは30歳未満の方はご利用になれません。
星当ルームの規約などが書かれています。
HPをご覧下さい


皆様こんばんは❗

早く夏休みが終わって欲しい、育児疲れの今日この頃です…(ToT)💕



●大粒極上gradeペタライトペンダントトップ49,800円  1,5×1,0×0,3    残20  
●現在の在庫数  残10

ペタライトは、和名を「葉長石」と言い、ムーンストーン(月長石)などと同じ長石のグループに属するクリスタルです❤️☝️だから恋愛にもとても効果があるんですね❤️❤️❤️

ペタライトは、葉脈状に割れる性質を持っていることから、ギリシャ語で「葉」を意味する言葉に因んでその名が付けられました。

ペタライトは、シナジー12に数えられるクリスタルでもあります。
ペタライト単品で用いるよりもシナジー12に属するクリスタルと合わせ持つ人の方が多いのです。





ペタライトは、高次の意識の目覚めを促す石としても知られています。
これによって、深い洞察力霊的な洞察力が得られることから、ペタライトには「天使の石」という別称が付けられています。

2. ネガティブなエネルギーから守ってくれる石

ペタライトは、古くは黒魔術を撃退する石として儀式などに用いられていました。

現代社会においては、ペタライトは黒魔術ではなくマイナスエネルギーを撃退する効果を持つと言われています。確かに貰いやすい(憑依体質)方などから、大絶賛されてます❗

ペタライトには、全ての負のエネルギーを断ち切る力があります。
持ち主にとってマイナスとなる負の要素を断ち切ることで、持ち主の平安を守ってくれるのです。

心を平安に保ちたいという方周囲の影響を受けたくないという方に大変お勧めのクリスタルです。ペタライトはグレード(透明度)が高ければ高いほど、その効果を実感できます!

ペタライトの透明度が高い大きな結晶などになると、人生の様々な場面での活躍が期待できるほど、素晴らしい波動やパワーを受けて幸せを呼び込むことが可能となります。



こちらの特大極上ペタライトですが、

何と、前回よりgradeが良いと言う事❗❗❗

後、カットが違いますので

物凄く水に濡れたような美しさです!

業者様も、「再入荷となると次は本当に時間がかかるし、分からない」

と言われてます!

シナジー系の石は、本当に希少石ばかりで、

タイミングやチャンスを逃すと、突然手が届かなくなったり、

原石そのものが突然出なくなったりと、

今まで「本当に希少石は凄いなぁ…。」

と思う反面、

ヘルデライトのように半世紀に一度くらいはまともなペンダントが手に入る…。

と言った、今生で巡り会えるかどうか分からない石など…。


●こちらの大粒ペタライトと同じタイプですが、こちらより上のgradeとなっております❗

しかし、シナジー系の石は本当に人生が変化する程のパワーを持ち、

ペタライトが2年間美しい石(極上grade)の入荷がなかった時は、

「どうして2本買わなかったんだろう…。」

と、本当に後悔したのを覚えてます❗

突然、極上ペタライトと再開できた時、

あまりの嬉しさに2本づつ大きめの石を買ったのを今でも忘れません❗


今回は絶望的だった特大極上ペタライトが

業者様の協力により再入荷した事と、
更なるgradeアップしたペタライト❗❗❗

今回ご紹介させて頂いてるペタライトは、今までご紹介させて頂きましたペタライトより
一番品質(gradeの良い)ものとなります❗❗❗
同じgradeのペタライトの再入荷は期待しないで下さい…(ToT)
原石の1%しかこういったgradeの高い部分が採れないのです。



ペタライトは品質ですからね❗❗❗

後、大きさも絶対あります❗❗❗

効果がまるで違うので、私は外せないです❗


こういった所にも、チャンスを上手に掴める人、なかなかチャンスに恵まれない人。

などが

良く分かる。

と、業界の方や石を取り扱う宝石業界の方などの、「ツキのある人の見分け方」


に、反映されてる部分があるようです。

まぁ、購入出来る事じたい、ツキがあると思いますけどね…(^^;❤️

ただ、ヘルデライトのような石は、本当に持ち主選んで行ってるな…。と、感じます!

私は色々なパワーストーンを着けてきましたが、ペタライトはダントツで外せない存在です❗

次に、というより在庫がもうあまりありませんが、

ヘルデライトは凄い❗❗❗❗❗❗
と感じた
パワーストーンの中ではペタライトに並ぶ

魔法の杖❗いや、石❗❗❗的な存在で、

驚くほどの効果を感じます。

ついてないと感じる人に…。

のキャッチフレーズがついてますが、

これだけ運気が変化する石は稀です❗❗❗

モルダバイトは、効果のある左、そうでない人。
と、価格の割には本当に分かれるので、
(私はモルダバイトフラッシュ❗❗❗がありましたが…。)

持つ人には必ず幸せが訪れる。
と、お勧め出来るのは、
ペタライト、ヘルデライトです。
(grade重視❗)
後、これは宝石質フェナカイトを着けている事が大前提です。


気になる石をアレコレ購入するより、
フェナカイト、ペタライト、ヘルデライト、ダンビュライト、宝石質クンツァイトなどを持つ方が、

余程効果があると、私は思います❗❗❗

効果がないと言うのも引き寄せの法則があり、
今の自分に相応しい石しか手に入らないので、

まずは、そういったレア石(gradeが本当に良い石)などが手に入る自分になる事です。


どんなに求めても、手に入る石と入らない石。
(gradeが悪かった。本物かどうか怪しい)など、

それは、自分自身の発する波動が
(今、自分の波動が本当に高いのか?あなたが求めてる事は本当に必要な事なのか?
必要であっても、今それが叶う時なのか?)

など、様々な要因で(紛い物を掴まされた❗、低品質で効かない)
などを、引き寄せてるのだと感じます。

実際の所、私も天然石を取り扱う前は、偽物モルダバイト、スギライトなどをつかまされたことが本当にあります💦

今だから分かる事ですが…。
ま、だからと言って抗議した覚えもありません。

その時の私には相応しかったなと、感じるだけで、
当時も、「やっぱりケチるから紛い物を引き寄せたんだ…(ToT)」
と、すぐに本物を入手したし、できたので、
それはやはり運が良かったと思います。


全ての出来事は繋がっていて、
自分にとって良い事もそうでないことも、自分自身が引き寄せてるだけだと言う事です。

心が増悪に満ちていれば、そのようなトラブルを必然的に人間は起こしますし、出会う人や付き合う人も、何だか違和感を感じる人が多くなるのも事実です。

心が穏やかで落ち着いている状態の人には、それなりの  ものや人が寄ってくるし、
良い出来事も重なるものです。



私はこの9年で、沢山の願いが叶いました❗

本当に本当に、天然石との出会いが私を変えた❗❗❗

と、言い切れるくらいです❗

今は皆様に石のチョイスなどさせて頂いておりますが、
それも、様々な石との出会いから起こった出来事など、
私が体験した全ての事がアドバイスに変化しています。
あの体験がなければ、

「今のあなたにあった石」など、
とてもアドバイス出来なかったと感じますドキドキ


実は

昨夜、とても不思議な体験を久しぶりにしました💦💦💦

寝てると、誰かに背中を両手でポンッと押されたので、

「気のせいかな…。」

と思い、再び寝たのですが、次の瞬間

ボン❗と、両手で叩かれたので、
ビックリして起きたのですが、


女性の手で、本当に痩せ細り、年齢は80歳後半から90歳くらい?
の人でしたが、

暫く手を背中からどけなかったので、そのまま寝入ってしまったのですが、

朝目が覚めた時、

再発した背中の痛み(広範囲…(ToT))が、


完治してました❗❗❗

ご先祖様だったのか、誰だったのか、感謝感激です❗❗❗

やはり、波動は高くあるべきだ❗
と、
大真面目に思った本日の不思議体験でした❤️

マジで助かった( ;∀;)❤️

最近GETしたシナジーの石達に感謝してます☝️❤️❤️❤️

こういう事って、波動が高くないとまず起こらないですし、ご先祖様や守護霊様も、手が届かないようなので…。

低級な霊障害に合うのとは訳が違いますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

嬉しいですアップアップアップアップアップアップアップアップ

アクアカウンセリングルーム