月が変わる頃、自分を取り巻く運気も変化してきます❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは❗

診断書は出たものの、変わりがいない…。

研修生ばかりなので、何とか休ませてもらえるように

プッシュ❗❗❗

すると、前々から仲の良い先輩ドクターが、
「過度なストレスも原因だと思う❗❗❗」

と…。

因みに耳鼻咽喉科とは全く無縁の整形の人ですアセアセ


しかし、立場的にはベテラン ドクターなので、誰も反論しません…(ToT)

とりあえず、声が出ない訳ではないので、
抗生剤をチョイスして、
「休暇が必要だと思うんですよ~」

と、説得。

しかし、「今日は全て相談に乗ろう❗❗❗」

と、整形のドクター…(^^;
「相談に乗って欲しいとは言ってません…。」

夕方から監禁状態でした😅❤️❤️❤️❤️❤️

尊敬してるのですが、父親みたいにあれこれ言って来るので、時々ウザイなぁ…。

しかし、
「気❤️がある❗❗❗」

と、ずっと職場の噂なんですよ…(^^;❤️これは嫌な気はしないけどね。

「嫌」と言えないあのオーラに、
ただ、圧倒されてるだけなんですけどね。

結構人気のあるドクター❤️です😊☝️
ま、思いやりもありますからね。

かくして、

診断書は何の役にもたたず

「声も普通に出るじゃないか。アレルギーが一番酷いんだろ?」

と言われ、

「だって声掠れてるし…。長く話せないからストレスが…。」

耳鼻咽喉科に何故整形のドクターが付き添ってるのか異様な光景ですが…(^^;

「外来を休めばいいんじゃないの?」

という先輩ドクターの鶴の一声で、
「そうですね❗声もそんな使わなくて済むかもです❗」

と、耳鼻咽喉科。

堂々巡りだと思われたのですが、
朝イチ外来はお休み出来そうです❤️

内勤になるかな~❤️❤️❤️




何と、モルダバイトです❗

何となく気になって気になって仕方なくて、
昨夜不思議な夢を見まして、

知らない人からモルダバイトもらった夢です。

なので、今日はモルダバイト着けて行きました❗❗❗



ペンダントは変わらないけどね❤️❤️❤️

でも、

先日からスッゴク❗スッゴク❗❗❗

ロードライトガーネットの宝石ペンダントが欲しい❗❗❗




これはブレスレットですが…。

無性に欲しくて、宝石商の知り合いに何度も電話しかけては

留まったり…。の繰り返し。

何故か、スッゴク欲しくて仕方ないんですよ( ;∀;)


思ったのですが、

私は皆様より先に大体新しい天然石を着けてるからなのか

わかりませんが、

月が変わると、何故かパワーストーンや宝石の一部のアイテムが効果無くなってきます…。

私はね…。

これ、前にも書いたような気がする…。

時期が変わると、突然に効果が分からなくなって、浄化しまくっても、
微動だにしない…(ToT)

マジ、スッゴク困るんだけど…。

しかし、今や石のパワーを借りずには生きられない私。(加齢だから)

残された人生をいかに満喫するかにかかってるのでアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



これは、

天然石チェンジのお知らせですね…。

どうも、月が変わると着ける石も変わって来る…

ブッ飛び体験出来る石探しをします❗❗❗

意外に、


グリーンガーネットの効果報告が多いので

ビックリしてますアセアセアセアセアセアセ

恋愛は

NEWNEWNEW最上級宝石質grade
ロードライトガーネットNEWNEWNEW❤️

9,5㎜  39,800円
9㎜  35,500円
8,5㎜  29,800円
8㎜  25,500円
7,5㎜  23,000円
7㎜   19,800円
やっぱ、こっちかな~。
これは凄い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
人によるので何とも言えませんが…。

因みに今日は赤いガーネット着けてましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



何か、スッゴク効果のある石ないかな~。

探します❗❗❗❗❗


先輩に付き合ってると、こんな時間になる…(ToT)

内勤じゃなくて、

「休みたいのー❗❗❗」
PMSだし…(^^;

そうです。

恐怖のPMS真っ最中です…(^^;

これはどんなに先輩に話しても分からないですよ~。


女でないと分からないですよね❤️❤️❤️

明日はちょっと矛先を変えて、
休みたいオーラ全開で挑もうと思ってますアセアセアセアセアセアセ



意外に(意外でもないか)

上下関係凄い世界なので病院…。


こんなに先輩と話してたら、喉の休息どころじゃないと思うのですが…。

ま、
私も喋るのが大好きで、喋るなと言われると超❗PMSも真っ青❗❗❗

なくらいのストレスで、

半端なく落ち込みます…。

まぁ、皆様とはメールやLINEでやり取り❤️

ブログも携帯で簡単に書ける❤️

良い時代ですね~❤️❤️❤️

自分に都合いい事は、最新技術を誉める私…。

お電話も、私は長いんですよ。
3時間とかザラなので…(^^;

なので、1時間以上喋らない❗

という事で

お電話相談受け付けます❤️❤️❤️

全然重症ではないし、投薬、吸引してるので、酷くなることないらしいです😊💕💕💕
酷くなれば手術すれば元通り❤️
しかし、この手術も繰り返す人多いので、
よほど辛くなったらします❤️


ただ、

PMS  なのでご了承下さいね…(ToT)アセアセアセアセアセアセ

多分、3日くらいが予定日…。


アクアカウンセリングルーム