天然石の声を聞くのは、訓練ではなく天然石との一体感です❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは❗
今日は早いでしょ~❤️❤️❤️

遅いか…(^^;

昨日より早いアセアセ


実は、家にいる時はガーネット外してるのですが、
二時間前くらいから急に着けたくなり、これ、本当に不思議…。

思わず着けてたんですよ。


冗談抜きで、

スッゴイ珍しい人から突然電話がかかってきました❗❗❗

これには本当に驚いたアセアセアセアセアセアセ


「別に用事がある訳じゃないんだけど、
GW明けに遊びに来るとか言ってなかった?」


4月の初めの頃で、
思い起こせば

(言ったなぁ…。)

その後ちょっと色々ありまして、
すっかりすっきり

忘れておりました( ̄▽ ̄;)❤️


勿論、今は気分が変わって…(^^;

そのうち行きます🙇🚗ドキドキ




このグリーングロッシュラーガーネットつけ初めて、

勘   が凄く鋭くなりました❗

後は、やっぱり引き寄せが凄い…(^^;❤️

ちょっと変わった(変な意味ではないです)人で、自発的に自分から電話してくるなんて、

正に5年ぶりくらいです❗❗❗




モリオンは当然着けてます❤️

やっぱりパワーが凄い❗❗❗

新しいの買って良かった❤️☝️





疲れきったモリオンは、クラスターの上でお休みしてます。




こっちが新しいモリオンなんだけど、

何だか本当に今まで着けてたモリオンが疲れてるように見える…(ToT)

天然石のパワー落ちや、充電期間が来ると、

何となく、今までとは運気の風向きが変わって来るのと、

皆様も良く仰られてるように

「浄化した方がいいんですかね?」

と、
やたら浄化しなくて大丈夫なのか?
と、気になり初めます。

これは大体、天然石が
「疲れたから休ませて…。」

とSOSを出してるサインで、

あまり気にしないようにしても、やたらと「浄化…。」と頭に入ってきて、
気にせずにいられなくなりますアセアセアセアセアセアセ


浄化、パワーチャージの時期って、割りとこんな感じで分かるので、

石も働いてます❗❗❗

酷使し続けても、パワーはどんどん落ちてきて、
本来とは逆の方向に回り始めるので、

●誰かと口論になった。
●誰かに対して怒りが込み上げた。
●誰とは限らず、
何だかイライラする。


こんな時は、持ち主のマイナスエネルギーを存分に受けてるので、

「この間から着けたばかりなのに~」

でも、

すぐに外して下さい。

後は帰ってから丸1日は浄化。

なので、身体に装着する石は勿論の事。

何があるか分からないので、
代わりになるような石を別に持ち歩くのがいいです😊☝️

私は最近




ガーネット、モリオン持ち歩きですけどね。
モルダバイトは、離れていても同調していればパワーを受ける事が出来るので、

あえて持ち歩かないです。

今はプレナイトって言う感じでもないし、ペタライトPtって感じでもない。

何だか、その時その時で、

今はこの石が効く❗❗❗

って言うのがあるので、

今は、やっぱり四川省モリオン、グリーングロッシュラーガーネット❤️

かなラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これだけツキがあると、外せなくなります…(^^;❤️

しかし、

突然、無性に着けたくなる石なども出てくるので、

そういった時は

石が呼んでる


んですよ…。今までの体験からして。

なので、気になって仕方ない時は、ブームでなくても

持ち歩くとか、した方がいいですよ☝️❤️






今日は家でも着けてます❤️❤️❤️

しかしビックリしました❗

ガーネットが気になって仕方ないので着けたら

連絡が来た…(^^;❤️

ま、嬉しかったですが、

石って本当に不思議ですよね。

人間には分からない、奥深く秘めたパワーが絶対あるんですよ❗❗❗

この手の不思議な話は、クライアント様からも沢山聞くので、


天然石って、凄いアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!


今は特に

これ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

だけどね❤️❤️❤️



アクアカウンセリングルーム