お休み期間、イミラックパラサイトラスト2本❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。





皆様こんばんは❗

クライアント様の増加に伴い、土曜日、日曜日もご相談に乗らせて頂きましたのでお休みを頂いたのですが、

学会の方も今週予定が入り、
論文などが山ほどたまっております…(ToT)

論文提出をしないといけないので、今週はなかなか時間がとれせうにありません。
大変申し訳ございませんアセアセ


本職は臨床心理士ですが、更なるスキルアップを望んでいまして(将来に備え。といっても人生も後半ですが…(^^;)、そちらの方の提出物も完成に近く、




ここはイミラックに助けて頂こうと…。

思っていた所、


実は既に良い流れになってきております❗❗❗


かなり凄い隕石で、本当に本当にビックリさせられるばかりですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!!!


感謝してもしきれません❗


是非、沢山の人にこの隕石のパワーを味わって頂きたいと思っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!


本職での事情で皆様にご迷惑をお掛け致します事をお詫び申し上げます🙇⤴️⤴️⤴️

星ご注文メールのみお受け致しますので、無くなる前に是非お迎え下さい❗❗❗


ベル現在のイミラックパラサイト在庫分全てです。2本のみ❗

(今までの掲載分は完売しております)



①1,7×0,5×0,3  価格  45,800円売り切れました
②2,0×0,3×0,3   価格  45,580円売り切れました






このイミラックは、願望を成就させるだけでなく、

本当の意味での幸せに気づかせてくれ、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれますアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!


本当に本当に、凄い隕石だと感じています。

着けた時は凄く重く感じたのですが、
今日になり軽くなっているような感じを受けて、
「凄いなぁ…。」と、モルダバイト以来の凄いミラクルラブラブラブラブラブラブに、

驚かされっぱなしです❗

凄い石ですアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


お金があれば、三桁のイミラックも飾りたいくらいですよ…(^^;❤️


論文も早めに仕上がりそうなので、その時はブログでお知らせしますね❤️

頑張りますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!


アクアカウンセリングルーム