今日の幸せは未来の幸せ。今日の不運は未来の不運。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。






皆様こんにちは😃❗❗❗


今日は曇りのち晴れくもり晴れお昼時とあって、

人が沢山います音譜音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップアップアップ




この近くは、🏪が三軒もあり、郵便局もあり銀行もあります音譜音譜音譜音譜音譜



因みに食べる所は凄くあります❗❗❗

このマンションの下も、お昼から夜までワインバー🍷音譜音譜音譜音譜で、

夜中まで賑わってます❤️

後は船の汽笛がずっと聞こえるのと、野球があると賑やかです💦💦💦



役所が多く、治安はいいかなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日のブレスレットは、

モルダバイトの13㎜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

モルダバイトとヌーマイトの組み合わせラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



モルダバイト外せない…(^^;❤️


夜も着けて寝てますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



勿論、1日ごとに替えますけどね❤️


今日もギベオンは出番なし💦💦💦



明日くらいから出番ありそうだけど…(^^;


今日は学会があり、対面セッションがありません。


本職だからね❤️




ギベオン残り僅かとなっています❗


もう、入荷ないので


SOS❗❗❗の時の為に、

まだ持ってない人必須ですよ❗❗❗

ギベオンは隕石なのでもうすでに原石がありません。


したがって、どんなに待っても入荷が今後ありません❗


是非今生で手にしてくださいね❗❗❗


人生で八方塞がりになった時、初めてギベオンを買っとけばよかった❗と後悔する事間違いなし❗

こんなに速攻で運気を上げてくれるものはありませんからね❗本当ですよ❗





躊躇っているうちに

幸せは他人のもの。



本当にそう思います❗今でないと無くなるので…。

ピンチとチャンスは同時にやってくるんですよ。

チャンスを上手につかめる人は、やはり人生も上手くいくものですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





アクアカウンセリングルーム