アメジストドームの威力に唖然❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。





皆様こんにちは😃❗❗❗


昨日は広島が雨…。

今日は関東が雨…。

ちょっと止んでたのですが、

今又、降り始めました~雨雨雨雨雨雨雨



何だか、東京より人が落ち着いてる感じがしますね~✨


しかし、




アメジストドームの凄さには参りました❗


一生ものになります❗❗❗

気の流れが一気に変わるので、流石だなと言うか、

置き石では本当に最高の効果ですよ❗

芸能人の方もアメジストドーム置いて運気の流れを大幅に変えられる❗と言われる意味が本当に分かります❗


せっかくなら、もっとデカイのにすれば良かった…(^^;❤️



これは凄いアップアップアップアップアップアップアップ!!!!!!!!!!





アクアカウンセリングルーム