ホラー映画見すぎて、結局朝❗で~す❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。





皆様おはようございます❗

朝5時30分❗

凄く涼しいーー❗ビックリしました❗

秋はそこまで来てるね❤️



3LDKなのですが、二部屋しか使いませんアセアセ



前夜からホラー映画連続6本立て続け💦💦💦

流石のホラー映画マニアの私も怖くなり眠れず朝になってしまいましたー😅💦💦💦



しかし、

昼間暑くても、朝涼しいですぬーー❗


ご近所の方は皆さん起きられてるようですラブラブラブラブラブラブ

親子の声がするからアップアップアップアップアップアップアップ


やっぱこういうのってすごくいいですよね❗

自然と子供の声と、時々子供を叱ってるお母さんの声など…(^^;❤️


都会では絶対に味わえないですねこれはアップアップアップアップアップアップアップアップ!!


人間は自然と共に生きていくことが、最高の癒しであり、

様々なストレスなどを軽減する役割を果たします❗

横浜のマンションも良いですけどねラブラブそれなりにアップアップアップアップアップアップアップアップ


分譲マンションで1LDKなのですが、57平米ぐらいある結構広い部屋で、

築14年ぐらいの分譲マンションです。

セカンドハウスにされてる方がほとんどだと聞きました飛行機新幹線

確かに子ずれは見ないし、サラリーマンか、関内が近くにあるので、夜の商売の方もいらっしゃるみたいな感じです音譜音譜音譜

でも、隣も上も下も何の音もしません❗

これは凄いです❗

夜とか音楽かけまくりですからね音譜音譜音譜音譜音譜音譜



最高の立地で、最高のマンション❗❗❗
角部屋だしアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


しかし、自然がないので、
 
どうも広島に戻ると横浜に行く気力が無くなります…(^^;❤️


やっぱりホテルの方がいいかなぁ…。



とりあえず、

クライアント様の埋め合わせはしなければいけないので、

あまり長居せずに9月は行く予定ですが、

まだ、完全じゃないんですよ…(ToT)

病院は毎日のように行っていますが、完全な状態で行きたいので、(肉体的にも精神的にも)



クライアント様と何名かお会いしたら、

やはり解約も考えます。

本当に申し訳なく思っているのですが、

人生はわからないもので、

私も、今後の人生を一人で過ごすのは嫌です。

結婚にはこだわりませんが、(年齢が年齢なので…(^^;)

やはり、

自分が心身ともに大変な時に、支えてくれる人が良いです。

お金ではなく、気持ちや愛情です。

それに広島にいれば、子供達とも頻繁に会うことができますので、

残された人生は、やはり広島かな…(^^;❤️

私が30代前半だったらまた違っていたかもしれません。

しかし、人生の折り返し地点まで来てしまいました💦💦💦


普通にこのまま老後を一人で生きていくなんて、

病気になったときや、今後いろいろと起こるであろう体調不良など…。

やっぱり人生の伴侶は欲しいですドキドキアップアップアップアップアップ


広島にいれば、成人した長男の息子とあと2人。

いつでも会えますからね~✨


とりあえず、9月はまだ横浜行きが確定しておりません。

中旬ぐらいかな~とか思ってますが、
分かりません…。

やはり検査結果で免疫力の低下が判明してますので、
自宅療養できなければ入院処置をとる❗とドクターに言われていますので、

療養してます…。

しかし少し体力が戻ると、やはり動きたくなるんですよね…(^^;❤️

まあ心身ともに完治しましたら横浜に行きますドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップアップアップアップ


もう完治してるような気もするんですけどね…(^^;

まぁ、「よし❗行くぞ❗❗❗」

となれば、行くかもです😅☝️


ただ、やはり広島永住は今の段階では99%決めてますので、

(決して若くないですからね)
 

環境の良い場所で、沢山の自然に囲まれて、

秘密の山にも行きたいしドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜


でもね、横浜にマンション借りた事で、わたしの情緒不安定があっという間に治ったんです。

横浜のマンション借りる前はとても情緒不安定であり…(^^;今だから言うけど💦💦💦



横浜のマンションを借りた事で、あっという間に完治❗❗❗

やはり、全ての事には意味があるんですよ!!

その点では本当に横浜のマンションを借りた事に感謝してます❗

ただ情緒不安定もすっかり良くなったので😅


まぁ、横浜のマンションに関しましては徐々に検討していくつもりです。

家賃めっちゃ高いんですよ💦💦💦!!実はアセアセ

広島に家を買う計画もあるので、


朝日ですよーーー❗❗❗素晴らしい❗



朝日が凄い❗❗❗❤️❤️❤️


とりあえず、横浜のマンションは解約するか否か検討中…。

どの道、年内までには解約します。

ま、私生活でも色々あったんですよ…。(知りたい方はLINEで聞いてね~✨)

なので、

横浜とは色々な面で縁が切れちゃいました💦

なかなか人間関係は上手く行かないものですが、

6月末に、医者も(入院レベルだ❗)と言っていた私の症状も横浜のマンション借りたことで一気に改善されたので、

これはこれで、本当に意味のあることだったんだな…。と思っていますドキドキ

とにかく助けられた事には間違いないので、

横浜にマンション借りた事に関しては、感謝の気持ちでいっぱいです❗

しかし、今の環境から離れたくないな~✨癒されまくってるから❤️☝️



ただ、家賃だけ払ってるのは勿体ないので、

泣く泣く決断ですね…。

ま、今すぐではないので

又、9月に行けるようであればブログにてご報告します。

悪くすると行かれない可能性もなきにしもあらずなので、

もう、そうなったら解約してホテルに戻ります。
 
ホテルでも滞在期間は1週間近くありますので、

皆様に今後全く会えないということではありませんのでご安心下さい。

まだ薬を内服してますので、(見た目は普通に元気❗)
とりあえずは、9月で決断するかな…。


冬になると、高速道路が凍結し飛行機に乗れなくなったりしますし、

交通機関もあてにならなくなりますので、

年末から年明けまで(1月は行かれない可能性が高い…。)


今は自分が抱えている悩みやストレスを浄化することが先決ですが、それも不思議に半分以下になりました。



まぁ、のんびり考えます。

来月様子を見て、やっぱ解約したいな…。


と思ったら解約します。

どうも引っかかってるんですよね、横浜のマンションのことが…。



解約すれば、その後は高級ホテルでお会いいたしましょう❗


ホテルが落ち着くわ~✨

もう、お金の問題じゃないです。

苦痛だなと感じたら、やはり終わりです。

横浜のマンションの役目は終わった。ということになりますね。


ぶっちゃけ、今年に入ってから何ヶ月間か本当に激動の日々で、

やっぱ疲れもあったんでしょうね~✨




ま、やっと正気に戻った私です(笑)

私も人間ですから、良いこともあれば悪いこともありますよ。


ただ、


落ちないです❗何があっても❗❗❗




モルダバイトのお蔭ですよ❗

マンションのことは、まあいいとして、

素晴らしい眺めの高級ホテルに致しましょう(笑)

めちゃめちゃテンション上がりますからねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


みなとみらいだし、

対面セッションにはもってこいですよ❗


解約したら、東京のホテルにも泊まろう❗

こちらも最高級のホテルです!!!!!!!!!!


解約した方がいい様な予感(笑)


まぁ、9月をお楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


9月行けなくて、マンション引き払えば

みなとみらいの63階のホテルでーすアップアップアップアップアップ


すごい眺めですからねアップアップアップアップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜


どちりにせよ、

お会い出来るのを楽しみにお待ち致しております❗❗❗


さぁ❗



寝るぞ❗❗❗…(^^;❤️

まだ眠れないけど…。そのうち❤️❤️❤️❤️❤️






もう❗

最高だね❗❗❗❤️❤️❤️


アクアカウンセリングルーム