喋る石の経過報告とプレナイト効果報告❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは❗


昨夜、凄い夢リアリティー満載❗❗❗

を見て、夢占いしなくても分かるな…的な夢を見ました。


完全な予知夢、警告夢です。

そんな怖い意味ではなく、

「疲れが溜まってるから休みなさい」

的な夢です。


分かっちゃいるけど止められない…(^^;


普段なかなか眠りに付けないのですが、あれから爆睡💣💤でした天使アセアセアセアセアセアセ


    喋る石

クラスター❗❗❗

天然アズライト❗キラキラですキラキラおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ
アズライトはマラカイトと一緒に産出される為、少量のマラカイトが付いてます。


流石に綺麗ですねー❗❗❗
こちらで98.000円です❗


流石にアズライトも馴染んで来たのか、

明晰夢を見せられたので、1日1日がワクワク音譜音譜音譜します❗❤




勿論❗❗❗プレナイト左手に着けっぱなし音譜音譜音譜!!

あまりにブレのない自分にかなり驚いてますが、

凄い石ですよね…(^^;💖💖💖

プレナイト、アズライト❗



天然アズライトクラスターは在庫全て2点しかありません。



アズライトブレスレットは、10㎜67.800円   在庫数  4本


といった、凄い希少石です。
取り置きなんてもっての他❗取り置きするなら全部在庫として買ってくれ~~。

の、世界なので、


気になる方はお早めにメールにて在庫確認の上、ご購入下さいね。

なかなか市場で出会うのが難しい石です。

マラカイトは微量にくっついてますが、ビーズの成分自体90%以上アズライト❗❗❗


といった逸品です❗


何がどうなって幸せと呼べるのか…。

何て、

不安や不満がない❗

これに尽きると思います!!!!!!


ネガティブな言葉が多い人はネガティブな人生しか引き寄せない。

という言葉がありますが、

ネガティブになるという事は不安や不満があるからだと思います。


何かを変えたいと思っなら、まずは自分が変わる事です。


埼玉県にお住まいのN様(ご新規のクライアント様です)

1年半の不妊治療で藁をもすがる想いで買ったプレナイト。
先週末に心拍が確認されました!

結婚して3年、子供はいらないと言うからのんびりしていた私も悪いと思います、
現実はやはり1年経っても授からない事を主人のお母さんや親戚の方から遠回しに言われ、年齢的なものもあり焦り初めましたが授からない。
主人の実家に行くたびに無言の重圧に耐えられず、一時は離婚も考えましたが主人も「世間体もあるから…。」と言うしまつです。

お医者さんからも何だか無理そうな事ばかり言われて(現在39歳ギリギリライン)結婚を初めて後悔しましたが、今はてのひらを反したように主人の親や親戚などから優しい言葉をかけてもらえます。

高学歴・高収入で結婚相手を選んだ女の末路だと自分の親にも言われ、最近は先生のブログに励まされ反省の毎日…。

しかし、ようやくです!色々ありましたが今は本当に誰を恨む事もなく皆に大事にしてもらえる嬉しさと生まれてくる子供の誕生を心から楽しみに出来る幸せに包まれてます。
素晴らしいパワーストーンを譲って頂き本当にありがとうございました!

おめでとうございます❗❗❗
本当に良かったですね天使キラキラキラキラキラキラ
心よりお祝い申し上げます❤

実は、たまたま昨日クライアント様と話していて、

今は3人のお子さまに恵まれていらっしゃいますが、
ご主人のご実家からの「子供は?」
の言葉に25歳の時から5年も不妊治療をされたそうです。
実際ご主人からは言われなくても、ご主人の親戚などからご主人がいない時などに凄く言われてたようで、苦しかった…。
と、お話を伺った後だったので
、かなり驚きましたが…。


私が天然石を取り扱い始めたばかりの時、当時32歳の方が
「子供が絶対に出来るブレスレットを下さい❗」

と言われ困惑したのを覚えています。

不妊治療が辛いと涙を流されるので、
「ご主人にやめたいと言ったら?」
とアドバイスした所、

「主人は医者で、子供が出来るまで治療を止めるな!と言います」
と…。

まだ結婚されて1年だったのを覚えています。
凄い勢いで来られ、
「早く下さい❗❗❗」

しかし、翌月の受精に失敗…。

今度は凄い勢いで逆ギレされてお付き合い終了…。

しかし、やはり見た目はモデルさんばりのスタイルと美貌❗

婚活で知り合ったと言われてましたが、若くても背伸びし過ぎたのではないのかと…。

結婚というのは、相手の親や親族、親戚との付き合いの方が濃厚になるし、
基本、男の子(男性)はそういった事に対してフォローしてくれません。

実は私も不妊治療はしていませんが、「子供はつくらない」と言う約束で一緒になったのに、ある日お姑さんの「孫の顔がみたい」の一言で当時の旦那は
「1人は作ろう❗」

と言い出し、「何なの?この人」
と思った事は今でも覚えています。

他に兄弟がいても、それぞれの息子の孫が欲しい❗と思うものなんですね。

うちの母など見てても思いますが…。


本当に好きだと思える人と一緒になりましょう。そして、本当に愛してくれる人と一緒になりましょう。

夫婦になると二人の問題ではなくなりますから、愛情なくしては乗り越えられないと思います。

子供以外の事でも言える事です。
サバイバルツアーのパートナーと思った方が早いかしら…。

ま、結婚の話しはここら辺で…(^^;


ふんわり風船星プレナイト第3便が明日発送となってます!!!!!!


皆様楽しみにお待ち下さいね~❤

世間は春休みで、世の中のお母さんはイライラMAXになってるようです😅☝

気持ちが分かるだけに、あえて否定しません…。


全ては人生の救世主にお願いしておきましょうおすましペガサスキラキラ!!!!!!





プレナイト10㎜のみ。
在庫数   4本です。

●引き続きアズライト経過報告致しますね💖💖💖

アクアカウンセリングルーム

注意突然ですが、マイナスエネルギー避けや開運力を強化するムオニナルスタ隕石が入荷困難となっております。

ふんわり風船星
見た目は「ギベオン」も「ムオニオナルスタ」も違いはほとんどありませんが、エネルギーの面ではムオニオナルスタのほうがギベオンの数倍のパワーがあり大変に微細です。


【ムオニオナルスタ】
Muonionalustaは、約40億年前に何らかの理由で破壊された惑星の中心核を構成していたニッケルと鉄の合金で、1906年にスウェーデン、ノルボッテンのキルナで発見された鉄隕石です。

北極圏で発見されたため探索が難しく、ギベオンとは違いムオニナルスタは大変入手困難な隕石です。


8㎜    168.900円
ギベオンとは格段にパワーや美しさが違い、グラウディング(具体化)効果やマイナスエネルギーを跳ね返し、宇宙からの素晴らしい情報をキャッチする事ができます。又、強力な過去生からのカルマ浄化や今生でのカルマ浄化などに長けている為、大変人気のある隕石です。
私は5本も持ってますからね~❤

ムオニナルスタはギベオンのような癖がなく、どんな天然石にも合います❗

マイナスエネルギー避けに❗❗❗これほど強力な隕石はありません❗