モルダバイトペンダントで喜びの報告❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。





富山県にお住まいのH様


先生お久しぶりです
長いことブログを見ていなかったので、
ビックリしました❗
大変だったのですね。しかし、私もこんな人達は理解できません。
先生は本当に凄いな、こんな事でも1人で逃げずに立ち向かうってなかなか出来ないと思います
私なら逃げるだろうな…。
先生を心から尊敬してます❗


実は特大モルダバイトペンダントがブログに出ていたので、効果報告です❗
特大モルダバイトペンダントを去年から持って今月、
ついに入籍しました❗❗
赤ちゃんが出来たんです
それが決めてでしたけど
今、4ヶ月目に入りました
あんなにうまくいかなかった二人なのに
本当に奇跡としか言いようがありません。先生にはいつも背中を押して頂いて
感謝してもしきれません
モルダバイトって本当に凄いです。
ブレスレットは持っていませんが、
凄く綺麗なモルダバイトで、いつも願い事して持ち歩いてました
たくさんの人がモルダバイトの恩恵を受けられますように❗
本当にありがとうございます


おめでとうございます❗❗❗

いつの間に…。

しかし、本当におめでとう❤

さぁ、皆さんジェラシーを捨てて、一緒に喜びましょう❗


幸せは連鎖するんですよ!!!!!!

ここで「おめでとう」が言える人は、

次に「おめでとう」と言われます照れ!!!!!!!!!!ハート


そんな些細な思考からなんですよ。

幸せを掴める人の特徴です❤

次は私の番よ!!!!!!!!!!

これが必要なんです❗

妬み、迷っていても結果はついて来ません。

「いいなー私も頑張ろう!」

常に前を向く事です❗

この効果報告も、読んで何秒、何分と経てば、

過去の事です。

見たり聞いたり、自分に起こる事は全て必然です。

起こったことに対し、そこからどんなヒントを得るか、どんな学びを得るかが重要なのです。

全ては人生の学びで、出来事には意味があり、沢山のチャンスやヒントが隠されています❗






基礎があれば、

それに乗っかっていたものが
パワー落ちしようと、ダメになろうと、

基礎(基盤)があれば形を変えても、約束された幸せは崩れたりしません。

効果報告にはありませんが、
去年、エンジェルラダーも購入されてます❤ブレスレットだったから切れたのかな?…(^^;


後、タンザナイトのペンダントも購入されてます

ま、基礎が出来ているので沢山の相乗効果が出たのでしょうね照れハートハートハートハートハート


心からお祝い申し上げます❤

生まれたら写メ見せてねおすましペガサスキラキラ



業者様から昨日の真っ赤なアンデシンのお値段が…(^^;

20万➕税      だそうです…。

欲しいな~⤴しかしやっぱり高いよね~…(^^;

でも、欲しい…(^^;



アクアカウンセリングルーム


●陰口を言う人の心理とは?

陰口・悪口を言う人の心理ですが、ここには心理学的に言う『投影』が関わっています。

例えば『あいつ要領よくてずるいよ』っていったような発言だった場合、言っている本人が『自分の要領の悪さ』を非常に気にしている可能性があります。

自分の欠点を相手の中に見つけて、それを許せなくて責めてしまうのですね。

しかもそれを陰で言ってしまうということは、表立っては言えないということを自覚しています。

警戒心が強いか、安全欲求が強く『自分は周囲に嫌われている』と陰口を言っている本人自身が思っていることもあります。

それから、これらの心理は成長過程にはよくあるものの1つです。

大人になっても陰口を言う人は多いですが、中学生や高校生といった心の成長過程の方が多かったような気がしませんか?



陰口をみんなで言うのは一体感を求めて

陰口を言うように扇動する人がいて、それに乗る人がいて…という光景もよくありますよね。行動心理。

これは一体感やそこに所属しているという安心感を求めての行動と言えます。

同調することによって『仲間』と認められる空気がすでにあるため、人によっては同調したくないのにとりあえず同調してしまうという経験は集団への帰属感、安心感が原因と考えられます。

陰口を言う人は寂しいのですカウンセリングを受けましょうね天使キラキラキラキラキラキラ