蓋が全開になってます❗フル装備で乗り越えましょう❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは❤


今日はブログアップが遅くなってしまいました~❤

理由は想像にお任せします☝❤


しかし、

魔界の蓋は全開のようなので、


気を付けて下さいね❗❗❗


私はスギライト❤モリオン❤で乗り切ります❗❗❗



このモリオンですが、



春を過ぎますと高騰します❗

実は業者さんが他業者様よりも早く純天然真っ黒極上❗❗❗モリオン原石をGETされまして


スターカットしてあります❗

このお値段で出せるのは、業者様独自の力で叶ったもので、


今後はこうは行きません…。

モリオンビーズでも、6年前に大ヒットした、

純天然の真っ黒い部分❗❗❗だけを贅沢に使った幻のモリオンなんですよーー❗❗❗




一切の加工なし❗❗❗
天然色で、透け感なし❗❗❗

の、強者です❗❤❤❤❤❤❤

価格が上がる前に、在庫があるうちにGETして下さいね❗



忘れてましたが、



こちら、ムオニナルスタ❗❗❗
バイヤーさんの手です…(^^;
6㎜    85.800円      在庫2
8㎜     154.300円      在庫4
(ピンクゴールド使用)
10㎜は重すぎるので、あえて掲載なし。

本当に入荷が無いですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ!!!!!!


ムオニナルスタの邪気、邪念除けは半端無いですからね。


一方、ギベオンとなると、非常に癖があるので、

邪気除けにはお勧めできません…(^^;

過去に私が大邪気除け❗❗❗
として作った、



ブラックトルマリン×ムオニナルスタ!!!!!!


実は、今でも効果報告を頂きます❗❗❗

隕石系などはパワー落ちがないので、
これは本当に我ながら


凄いものを作った❗❗❗

と、今でも思ってます☝❤


こちらも好評でしたが、何せスギライトが高額なので…(^^;

しかし、良く効きますよ❗


外出時には時々着けますが、本当に良く効きます❗❗❗



ムオニナルスタは今回単体で着けようと思い、


新しくしました❗❗❗


何だか安心❤❤❤

やっぱり持つべきものは
天然石ですよ❗❗❗


クライアント様が凄い事故に合われたのですが、クライアント様も無傷、相手の方も無傷。

車はレッカーされる程凄かったらしいですが、

これは奇跡ですよ❗❗❗


こうは行きませんからね。

怪我がなくても相手が良くない感じの人だったり、

ま、事故した事がある人ならお分かりだと思いますが、

私もそうです。


クライアント様は、アポフィライトやタンザナイト、ラブラドライト…(^^;と、高波動のものばかり着けてた…。


と、言われてましたが、

クライアント様の日常の背景からして、これは必然だな。

と、思いましたよ。

ちゃんと石が守ってくれてます❗❗❗

グラウディングの強い石持ってね…(^^;❤







他のクライアント様からも、色々報告を頂いてますが、


蓋は全開です…。

生きていれば災いにも合いますが、

災い転じて福とならなければ


意味がありません。

大難を小難にしましょう。


降りかかる災いを自力ではね除けられる時期ではありませんから、


石頼み❗❗❗


ゴールデンウィーク辺りまでは続きますから、


備えあれば憂いなし❗❗❗


自分の事です❗❗❗


自分の身は自分で守るしか方法がありません。


この時期は、更に事故以外の病気や失恋、人間関係など、


様々な要因を引き起こします。


準備はフル装備❗❗❗で、乗り越えましょう❗


丸腰は危険ですよ☝❤



アクアカウンセリングルーム