レムリアン効果報告でーす❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




宮崎県にお住まいのT様

こんにちは😊
マスターウラルいつも持ち歩いてます❗
昨日、間違い電話がかかってきて、その相手が約6年前に少しいいなと思ってて、1回だけ関係を持ってそのままなんとなく避けられて終わった人でした😱
間違いだったんですぐ切ったんですけど、少し後にまた電話がかかってきて、あの時の事ちゃんと謝りたいとずっと思ってたって言われて!
会話も弾んで、会えませんかって言われて会うことになりました✨
食事して、車で話してたんですけど、少しボディタッチされて、んっ?と思ってたら手を握られたり😣
キスされちゃいました(*ノдノ)
(その先はやめときました笑)
向こうもなんか今日はおかしいなと言うくらいドキドキしてたらしく、私も久々にドキドキしました😍
この先の発展はなさそうですが、あるかもよ❤ほんとにありえない出来事だったのでビックリでした⤴
レムリアンすごい❗
効果報告でした✨
休日に失礼しました🙇


皆さん、羨ましいですねー❗❗❗



だんだん羨ましさMAXとなってきましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート!!!!!!!!!!!!!!


負けてられませんハート!!!!!!!!!!



レムリアンはまだありますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート!!!!!!!!!!

これは本当に持ったもん勝ち❗❗❗



アクアカウンセリングルーム