皆様のレムリアン効果報告❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




神奈川県にお住まいのO様

少し前までは、ブレスをして寝ないとシンドかったのに、今は家では一切ブレスしてません。
枕元にマスターウラルを置いて寝れば、ものすごく熟睡でき、翌朝スッキリ目覚められるようになりました❤
逆に、枕元にマスターウラルがないと眠れません(笑)
先日満月だったので、ベランダにマスターウラルを出して月光浴をさせたまま眠りにつこうとしたら全く眠れず(笑)
仕方なく月光浴を中断して、マスターウラルに一緒に寝てもらいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
マスターウラル、本当にすごいです!!!!


全く同感です❗❗❗


私も一切ブレス着けてません❤

しかし、逆にツキが凄く巡って来て、本当に毎日が充実!!!!!!


私も枕元に置いて、もう1つは握って寝てます❤

起きたらテーブルに又レムリアンが置いてあるので、

本当に嫌な事が全く起こりません照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップアップ


良いことは、突然にやって来るのでビックリしますが、


レムリアンは凄いです❗❗❗


私はコロンビアレムリアン握って寝た時の夢が、現実になりましたーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


確かに説明にも書いてありますが、最初は強い波動に圧倒されますアセアセ

しかし、持ってると凄くラッキーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート!!!!!!!!!!!!


が舞い込んでくるので、


持ち歩きハートハートハートハートハート照れ!!

レムリアンの人気が衰えない意味が、凄く分かります⤴⤴⤴


他のクライアント様も、

「楽しい事ばかりが続くので、もう一本欲しいです❗」


と、仰られていました。

レムリアンは持つ人を本当に幸せに導くパワーが凄いので、

産地関係なく、

持ち歩き用、家用、枕元用。

と、置いて見られると良いですよ❤

物凄い開運力です❗❗❗


モルダバイト以来の衝撃を受けましたね。

レムリアンがあれば、ブレス要らない様な気がします。

出掛ける時は、車やバッグにレムリアン❤

今はそういった地球の波動なのか、

ブレスを着けると、レムリアンの効果をダイレクトに受けられないので、不思議ですが、

6年間着け続けた両腕ブレスはタンスの中ですアセアセ


考えてみると、天然石のbarとかのオーナーさんとか、ブレスとか着けられてないです。

逆に、原石の数は凄いですが、

大当たりですよね❗❗❗


愛知県にお住まいのH様は

レムリアンが来てからブレス着けなくなりましたが、あれだけ上手く行かなかった訳あり恋愛が突然良い感じに展開していき、一昨日から一緒に暮らしてます!(彼が私のマンションに来たのですが)
私はマスターウラルとブラジル産を持ってますが、レムリアンは凄いです!
こんな事ならもっと早くレムリアン買っておけば良かった(*^^*)でも今は本当に幸せなので、レムリアン大切にします!
素晴らしい石を譲って頂いて感謝してもしきれないです!
本当にありがとうございます!
まだレムリアン買うと思いますので、引き続き宜しくお願いしますm(__)m


レムリアンは凄い❗❗❗

もう、それしか言葉が見つかりません。

ただ、1つじゃ絶対足りないですねアセアセハートハートハート!!!!!!





やっぱ原石の力は凄い❗❗❗



アクアカウンセリングルーム