一生一人でいるはずがない(既にそれはないけど…)❗❗最強の武器❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは🎵


ピンクハートティファニーストーンファイナルグレード++キラキラキラキラキラキラ


ジャーン❗❗❗❤❤❤メッチャ綺麗!!!!!!!!!!!!!!ピンクハートピンクハート!!


凄い波動です❤❗

ティファニーストーン来ましたよ❗❗❗❤❤❤

今週の私は燃えてるからねー❤❤❤❤❤❤❤❤❤❗❗❗


効果のあるものはぜーーんぶ

買う❤のよ❗❗❗❗


blogでご紹介しているものは、


とっくにGET❗❗

しました~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラグッ



それとね、私って念が飛んで来たり、何か憑いたりすると


ずし~んあせるあせるあせるえーんえーんえーんドンッ!!


と、肩やら首やら、メッチャ重いんですよ。


今日もお風呂上がりに、丸腰の私を狙って来ました❗❗❗❗


ヤレヤレ.…。と、ストレッチやらなんやらかんやら.…。

全然良くならない.…。当たり前だけど…(^^;


湿布を張ろうと思ってた時、

ガーネッシュヒマールのガネーシャ神が住むと言われる奥地で発見された、

ガーネッシュヒマールクローライト入り水晶❗❗を装着した途端❗❗


何と、

一瞬で治りました❗❗❗❗

これは凄いです❗❗

手離せないわ❗❗❗


LOVE❤究極ブレスに必要な武器を揃えるのに必死になってて


「あれ?何ともない❗❗❗❗」





神ですよ❗❗神❗❗❗


こんな浄化力は初めてです❗❗



仰天❗❗


すっかりクリーンになった所で、


色々組み合わせるぞー❗❗


必要な玉がないから発注❗❗


意気込んでます❗❗



しかし、

個人的な感想なんだけど、

この、
スリランカ産レインボームーンストーン❗❗

凄いです❗❗❤❤❤❤❗❗❗

ついにもう1本買ってしまいました.…。





スリランカ産レインボームーンストーン、
タンザナイト❗❗

これは凄すぎです❗❗


今までレインボームーンストーンを沢山試して来ましたが、


こんなに効果があるのは初めてです❗❗

絶対に、産地とgradeだね❗❗


星スリランカ産の
レインボームーンストーンファイナルグレード++

ですからね❗❗

やっぱり産地とgradeで、

こんなに効果が違うんだ❗❗


まだ、変えのブレスが届いてないから、
この休みは


大浄化❗❗❗❗


してます❤❤❤❤❤❤❤❤


だって、1度着けたら外せないし、

これ、スッゴいミラクル❤❤❤


起こったんですよ~~❗❗


やっぱりムーンストーンは


スリランカ産❗❗❗❗


パワーが全然違う❗❗❗❗


そして最高級gradeでしょ?


このレインボームーンストーン

マジでお勧めします❗❗


凄いですよ❗❗❗❗❤❤❤





これは大当たり❗❗❗❗

でした❤❤❤❤❤❤❤



皆様、今週もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


アクアカウンセリングルーム