効果報告オンパレードで~~す❤❗❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




皆様こんばんは❗


効果報告を頂いてます❗❗❗❗








ストロベリースーパーセブンカットペンダントトップ



今大人気のスーパーセブンのペンダントトップです。 今回は磨いただけのものではなく、美しいカットを施した石を使用しています。 とても鮮やかな赤いインクルージョン(ストロベリークォーツに含まれるレピドクロサイトや、カコクセナイト、ゲーサイト)などとカット面の光沢で、高級感溢れるペンダントトップに仕上がっています。 トップ部分:1.5×1.1×0.6cm



希望小売価格価格: 37,400円



東京都にお住まいのS様



るみ先生、こんにちは!○○○○です。

さげ××の彼と別れて3か月半。先生、ついに大物がやってきました!!!
一昨日のワイン会で知り合った経営者の男性です♪
この日は、ストロベリースーパーセブンとブラックトルマリンをつけていたからか、多くの男性に囲まれて一人勝ち状態でした(笑)。
ストロベリースーパーセブン、最初は大人しかったんですけど、最近すごい輝いてます。
それで、一番タイプだった彼に連絡先聞かれましたー♪
まだ具体的に会う日程は決まってないのですが、LINEのやりとりが頻繁に続いてます。
すぐ返事来るんですよー。見た目の印象より、文面も真面目な感じだし。新たな恋の予感です♪

デートに持ち込んで、写真撮りますので、またぜひ鑑定お願いいたしますねー。
周りの話によると、羽振りがいいみたいですが、実際の資産状況も気になるし(笑)。
もう一人、気になる男性(前に写真鑑定いただいた会社の同僚)もいるんですが、進展しないので、とりあえずこの経営者の彼に注力します。

とりそぎ、ご報告まで。
引き続きよろしくお願い申し上げます。






凄い勢いで、運気上昇ですね❗

マジで羨ましい.…😅❤


秋田県にお住まいのY様

先生こんばんは✧‧˚

ブラックトルマリンが届いてセージで浄化して次の日、これからよろしくお願いしますと挨拶してから先生に言われた右手につけました。
その日の夕方(日曜で仕事は休み)社長から連絡があり、職場のみんなを悩ませていた問題があるスタッフから連絡があったと!!
もうびっくり!!!!
みんなのストレスの原因になっていて、どうしたものかと悩んでいたのです……
このタイミングはブラックトルマリンのおかげとしか思えませんでした!!
そしてその日の夜に付けたまま寝たのですが、体の疲れが取れてるというか熟睡できてスッキリしました!!
本当にありがとうございました✧‧˚
大事にしていきます!!



凄いですよねー❗❗❗


ブラックトルマリンは私も絶対に外出時は必須アイテムです❗❗


卸さんの女の子達も、「凄い❗凄い❗❗❗❗」

と、大人気❤❗❗❗





長崎県にお住まいのH様


先生、ブラックトルマリンキラキラしてて超素敵です💖󾌰󾌺💖さっきまで浄化してて今つけました!
ありがとうございます(^^)💖💖💖幸せ💖💖💖

今日は、ケータイ落として画面割れたけど、アンラッキーではなくて、ラッキーな1日でしたよ❗
宝石店の方にデザートおごってもらったり、車で家の近所まで送り届けてもらったり。
先生とも💌やりとりしていただけて、本当幸せ💖💖💖


(*^^*)❤隠すのに苦労しましたが、嬉しくて掲載してしまいましたー❗❗❗
ブラックトルマリンネックレスも、私の所からで~~す❤


山形県にお住まいのS様

いつもお世話になっております!
山形県の○○です(*^^*)

以前、先生に作って頂いたブラックトルマリンのネックレス、外出のときはずっとポケットに入れてたんですけど(金属アレルギー💦)昨日、金具の部分をコーティングして、久々に身に着けて仕事行ったら…凄いイイ事💕ありました!
やっぱり肌に直接触れてるからかなー(*´∀`)
あと最近アメジスト原石の位置も変えました…

気になる取引先の年下の男の子、県外の転勤話断ったらしいです✨
話の流れでだけど、会社に報告するより先に教えてくれた❤
そして私を既婚者だと思ってたみたいで驚いてました…( ´△`)
これからなんか進展あればいいなー🎵すっごい年下だけど(^-^;

あと、音信不通の男性から1ヶ月ぶりに連絡きましたよ!

それで先生、チャロアイト欲しいんです!


お楽しみに❤❤❤❤❤❤❤❤❤



佐賀県にお住まいのS様

今日の午前中、ヌーマイト届きました!丁度出かける直前だったので、早速つけてみました。効果はまだわかりませんが、今日ひいたおみくじは吉で幸運の運気にあるそうです。願望は「機会到来に備え、順を以って進めば必ず叶う」です!全体的に良い感じで安心しました󾌱
ところで、こんな感じでメールを差し上げてよろしいんでしょうか?

ご新規のクライアント様です!
ありがとうございます❗
どんなメールも🙆🆗✨ですよ❤



グリーンランド産ヌーマイト8ミリ残1です❗❗


栃木県にお住まいのS様

早々にチャロアイトありがとうございます!!とっても綺麗で吸い込まれそうで、暫く浄化もせずに見入ってました。
実はビックリした事がありまして..…。
以前からお付き合い出来たらいいなって思ってた人から突然電話がきました!
同じ会社なので、業務連絡でしたが、「もし今付き合ってる人いないなら、僕と付き合ってもらえませんか?」
と、言われました!!
もう、あんまりビックリしたので、時間も気にせず先生にメールしてしまいました!お忙しくされてるのにすいません!
本当に本当にありがとうございます!
もう、夢みたいです!思いきって先生に連絡して本当に良かったです!
先生、涙が出る程感謝してます!本当にありがとうございます!チャロアイト、絶対に手放しません!凄い石だと思います!

ご新規のクライアント様です❗❗大丈夫ですよ❤良かったですね❗❗❗❗
ご報告ありがとうございます❗


だんだん来ました❤

チャロアイト効果報告❗❗❗❗


これ、本当に凄いんで、

私も持った事なくて、敬遠してたのですが、

もう、ビックリですよ❗❗❗❗


人生のデッカイチャンスが欲しければ


チャロアイト❤

です❗❗




ブラックトルマリンと重ね着けしてね❗❗❗❗


チャンスの神様の前髪なかなか捕まえられない方❗❗❗


チャロアイトは、チャンスの神様の前髪を、逃さず掴む石です!!!!!!!!!!グッ!!!!!!!!!!ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート!!!!


ようやく私もチャロアイト一連にしまして.…😅❤




早速良いことだらけびっくりハートハートハートハート!!!!!!!!!!


チャロアイトって、本当に凄い石なんだなって、

私自身もビックリしてます❗


スギライトと着けてみて❗❗



ハート運が加速するよ❗❗❗❗


今日の夕方に新発見ハートハートハートハート!!!!!!!!!!!!!!!!

試してみてね❤








アクアカウンセリングルーム