恋に効く画像❗❗過去に効果があったもの集結❤ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは❗


お昼から凄い大荒れのお天気でしたね❗❗❗



これで春がやっと来ます🍀


又、花粉にやられるけど…。あせる



何が効いたのか、

今日凄くいい事がありました!!







か、

新しく興味が出た

ピーターサイトを着けてましたドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップ

ブルーピーターサイト🍀


ピータサイト パワーストーン意味・効果

ピータサイトのエネルギーは嵐の空模様ような見た目と逆に、混乱や逆風、修羅場の中にあって、自分自身を見失わないように助けてくれます。未来が良い方向へ向かうための予兆を教えてくれる石でもあります。
また、ピータサイトには天上に繋がる要素があるとされ、「天国の扉を開く石」とも言われます。



ピータサイトのヒーリング効果
○混乱の解消
○開運の予兆
○自己コントロール
○困難に負けない


ま、一般的な意味ですが、この石、凄くいいです❗❗

暫くピーターサイト🍀❤ラブラブラブラブラブラブ


しかし、

スッゴイ石ですよね。
ヌーマイト。

4年前に買ったヌーマイトも、パワー全開ですよ!!!!


一生ものになります!!

ミラクルストーンアゼツライトアゾゼオは、


今回、凄いパワーですあせるアップアップアップアップ

思いもよらない良いこと起こりますよ!!!!

モルダバイトと着けてみて下さい❗
無敵ドキドキ素敵ドキドキな事いっぱい起こりますよラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜アップアップアップ




12ミリ残2
です❤🍀





星本日は恋に効く画像ドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ

過去に効果のあった画像を一気にご紹介ラブラブ音譜ラブラブ音譜

パワーストーンと相乗効果を狙ってねラブラブ音譜ラブラブ音譜アップアップアップ



これ、凄く過去に効きました!!














ピンと来たものを選んで待ち受けにしてみてねラブラブ音譜ラブラブ音譜





アクアカウンセリングルーム