厄除けで願望成就❗❗ | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんにちは❗




仙台市のS様から頂きましたラブラブ音譜

可愛いですね~~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

今はS様ではなくC様になられてます🍀❤



皆さんから、色々な突発的なトラブルのご報告があるのですが、



上質なスギライト持って下さい。


スギライトの効果は、gradeに比例します。

あらゆるネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換するのに、とても優れています。


今世紀最大の厄除けと言われてますし、何より運気が上がるので、ツキまくってきます❗



お持ちでない方から特にご報告を頂きますので、





これぐらいのスギライトは、


一生ものになります。


病魔も寄せ付けないので、軽く済んだりします。



星備えあれば憂いなし

アイドクレーズも、


スッゴい邪気避け効果があります!!!!



時期的にも邪気を受けやすいので、


是非対策をして下さいね。




私はお陰様で足も順調。嫌な事は何も起こりませんよラブラブ音譜ラブラブ音譜









高品質スギライトのお陰ですラブラブ



邪気があれば、どんなに良い石を持ってきても効果がありませんよ。




邪気避けさえあれば、それだけで願いが叶う人は、沢山いらっしゃるんですアップアップアップ



まずは「負」を浄化し、防御しましょうアップアップ



上手く行かない原因は、


カルマか邪気のどちらかしかないんです。


どちらもあると厄介なので、ご自身に合った邪気避けをアップアップ



スギライトは、モルダバイトをお持ちであれば、カルマも邪気も浄化されますよラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




折角の人生を台無しにしないで、今を楽しく生きられるようにしましょうねラブラブラブラブ音譜音譜音譜アップアップアップ





アクアカウンセリングルーム