凄い効果報告なんですよ~。 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




効果報告です。


神奈川県にお住まいのY様

婚約者が海外に行ってるのですが、年末には戻ってくる予定です。それまで身辺整理をしてる最中なのですが、今日突然彼の大親友の男友達からメールで告られました!彼の友達は、東京で34歳にして大きな会社をしてます。以前から彼(婚約者)の事で、色々相談に乗ってもらっていたのですが、今日メールで「最初に会った時から好きになりました」と、言われて困惑してます。彼の友達は、県外にも会社を持っていて、私の所に逢いに来ると言って、聞きません。
スーパーセブンの持ちすぎなんでしょうか?いいね~🎵もっと他の種類のスーパーセブンも持ちたい❗しかし婚約者は事業に失敗していて、海外から帰ってきても、仕事を続けられるのかが不安です。しかし、長年想っていてようやく叶った相手です。かと言って先立つものがなければ、一緒に暮らしてもいつかは難しくなるかな…。と、一抹の不安はありました。そんな時に、彼より若くてイケメンでお金持ちの彼から、夜又、メールが来て、「○○と一緒になる話しは聞いてるけど、俺じゃダメですか?」と!!
何て棚ぼたなお話し!!と、浮かれてる場合ではないのですが、こんな体験したの初めてです!(あ、10代の時はありました…。)でも、この年齢になってから、こんな事が起こるなんて、気分の悪いものではないので、週末に私の住んでる所に来ると言ってるので、取り合えず逢います!!スーパーセブンが外せません!!でもきっと良い結果に導いてくれそうな気がするので、リフレッシュ兼ねて逢ってみます(* ̄∇ ̄)ノ



前向きな態度で挑んでるY様を見てると、まるで自分をみてるようですはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?







スーパーセブン!!!!!!!!!!!!!!!!




ただものではありません!!!!アップアップ



刺激的でいいです!!大賛成!


人生は楽しまなくっちゃラブラブ音譜音譜ビックリマーク



しかし、未知なる事が起こるスーパーセブン!!!!!!!!!!!!


本当に放せませんアップアップアップアップアップアップアップ




これも出来たようですし、


生きてるうちに、どんな事でも経験したいものね!!!!!!!!!?



全ては魂の学びですよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



学び❤





人は何かを得る為、代償を払って生きています。

願い事は、何かと引き換えに得るものです。

何かを得る為には、同等の何か(代償)が必要になるのです。



と、


TVでお坊さんが言ってましたビックリマーク




この際だから、ストロベリークォーツも、メキシコ産行っちゃいましょうかね🎵





ストロベリークォーツが最初に見つかったのは1960年代で、メキシコにあるソノラという場所で、僅かに発見されたのが始まりです。その後ガザフスタンからストロベリークォーツが産出されましたが、


ガザフスタンと違う所は、



メキシコ産ストロベリークォーツは、水晶体がアメジストになっておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ガザフスタンは、普通の水晶にレピドクロサイトが入ってますが、


メキシコ産は、アメジストの中にレピドクロサイト、ゲーサイトなどがビッシリと入っているので、恋愛には最強ですよ!!!!



今はルースしかありませんし、メロディさん所有のものしかありません。



買います❤


こんな希少なもの、2度と手に入らないので、





1本頂きます!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップ


しかもですよ❗強烈な引き寄せが可能となる意味は、トルマリン成分が入っているそうです❗



ストロベリークォーツの本当の仰天効果は、このメキシコ産からきているらしいです。



実際に、メロディさんからメキシコ産のストロベリークォーツのルースやペンダントを譲って頂いてる方がいらっしゃり、



不可能だと思えた復縁が可能になり、現在は2児の母となってらっしゃいます。(日本人です)


今でも大切に持たれてるらしいです!!ドキドキ


スーパーセブンに、ストロベリークォーツアップアップアップアップアップアップ




これで叶わないのは、叶ってはいけない事なんじゃないのかなって思うくらいよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




メキシコ産ルースは、2点のみ。



現在どこにもありませんよラブラブラブラブラブラブアップアップ


まぁ、スーパーセブンでも充分行けるけどね❗❗❗❗


レピドクロサイト、ゲーサイト、アメジスト、カコクセナイトが入ってて、ストロベリークォーツに入ってるものばかりだし、アメジストはメキシコ産のみだけど、スーパーセブンには入ってる!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





どうしても彼じゃなきゃダメ❗❗❗❗の方、普通のストロベリークォーツ一本では効きません。足して足して~アップアップ



上には上があるって事です❗


人間も歴史を辿ってご先祖の力を知るように、



石にも歴史があるんですよ。







もう、波動がMAXで、今日はうってかわって眠れません!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップアップアップ



皆もスーパーセブン着けてねーー❗❗❗真っ赤なスーパーセブンとかもありますよ🎵


勿論、エスピリットサント鉱山のものです❗



ちょっと高いけどね…。恋愛中の人にはお勧めですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ドキドキ色々あるけど結果良ければ全てよし!!!!アップアップ






アクアカウンセリングルームhttp://aquacounseling.net/ パソコン手紙