ブラックダイヤが残り僅かです! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



皆様こんばんは。


しかし、皆さんよくご存じですねーー❗❗



あっという間です…(^^;


ブラックダイヤは本当に、今年に入ってからブレイクし初めてて、

その効果に、本当にまだまだ高額なブラックダイヤを購入される方が非常に多く、



只今、生産が追い付かない状態だと言われています。



少しでもミリ数などが変わると40万円台なんてザラです。


これは安いですねーー❗❗と、言われて、高すぎて手が出なかったと言われる方が殆どでした。



宝石店では、透明なダイヤに比べるとメッチャ安い❗❗

比べるとですよ…。



しかし、何だか凄い効果みたいで、邪気避けも半端ないようです!!


右腕を空けて待っておりますドキドキ



横浜市にお住まいのY様から


頂きましたーー❗❗


いつもありがとうございます❗



後、ロードナイトは明日発送出来そうです❗

7ミリドキドキ


これって、シラーが出るんですよ!!


しかし、パワー強いです!!


期待してお待ち下さいねドキドキ




明日は愛知県からクライアント様がいらっしゃいますので、


遅くなるかもしれませんが、

ご注文メールだけはセッション中も受ける❗と、言った態勢でございます(汗)



パーッと明るい性格の人は、ブラックダイヤ試してみて下さいd(⌒ー⌒)!




恐ろしく望むものが手に入るらしいです…(^^;



手に入ったら、ブラックダイヤにお礼を言って下さいね🎵









ワクワクラブラブ





アクアカウンセリングルーム http://aquacounseling.net/ パソコン手紙