ヌーマイト、絶滅の危機! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




こんな時間ですが、寝てたのに汗



H&E社より、アメリカは夜中ではないので汗ヌーマイトについての連絡があったという事で、メールが届きましたので、ご連絡の為、掲載しています。





img60816486.jpg


ヌーマイトは、一年に2度程の採取があったという事ですが、


現在、グリーンランド北極の氷河の下敷き状態で氷を割っても採取(出て来ない)状況が続いていて、



今後、ヌーマイトを採取できるかどうかは不明だという事です。



現状では、全国で市場にあるのみで、今後お目にかかれない可能性も否定できないという事です。




必要な時に、必要な数だけしか採取、採掘出来ないストーンに限って、巨大なパワーを持ち、ヌーマイトに限っては、現状の世の中で上手く行かない事で、悩める人を本当の意味で助け、邪悪なものから守護し、持ち主の持つ本来の「運」を全力で守り抜き、願望を成就させるまで持ち主に寄り添う石です。




imgd021dc8ezik9zj.jpeg Pt59800円SAビックリマークこれ、充分効きますビックリマークすっげーパワービックリマーク持ってるだけでOKドキドキ

注意この石は魔術的な石であり、


敬意を払い、信じて持ち続ける事で、



持ち主の「運」を様々なものから守護し、


ベル願望を達成させる石です。ベル



私達は生活していく上で、目に見えない様々なものに足を引っ張られ、「運」を保つ事が出来ず、悩みながら生活しています。




ヌーマイトは、そういった足を引っ張るものから保護

し、持ち主の様々な願望を叶えて行く石です。


注意願い事をしながら、「娯楽ギャンブルや、恨み、妬み、仕返し」などと言った行動や、言動を慎まないと跳ね返りのある石ですので、御注意下さい。


まぁ、思っても心に閉じ込めておけば大丈夫です。





現在は、中国産のヌーマイトなどが出回っており、よほど信頼のおけるショップでない限り、高確率で紛い物を掴まされるようです。



それくらい市場にはもうありません。




「何だかツイテない・・」「これでいいのか、自分の人生・・」「これから一体どうなるんだ・・」「考えただけで憂鬱になる」



そう感じられる方は、是非この機会にGetアップして下さいね!!!!



効果としては、持たれた瞬間から「ツイテない」人生からは、取り敢えず解放されます音譜



とても安堵に満ちた気持ちになられる事間違いなし

です。体験済ビックリマーク



全ての災いから解放され、自分の目指す所に辿り着ける約束をしてくれるのは、30億年の歳月を送って来た、ヌーマイトだからこそ出来る事です。



僅かな在庫となっておりますが、再入荷のないものです。



この石に限っては、浄化をあまり必要としません。


つまり、パワー落ちしない石なのです。



在庫が無くなり次第、終了となります。




この石は、地球の波動を持ち主に届ける役割をします。


「鬱症状や、体調不良」などと言った事にも大変効果のある石ですので、是非、お持ちになられる事をお勧めします。




人生を春爛漫♥にしたい人。


迷ってる暇はありません!!


こんな夜中に起こされて、警告されるのも何か意味のある事だと思います。アメリカは夜中ではないですもんね汗



ではでは、


おやすみなさいお月様



幸せの争奪戦に勝って下さいねラブラブ音譜アップアップ



お月様goodnightラブラブアップアップ既にGetしていて良かったクラッカー



アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙




ベル尚、一生を共にして幸せを掴む!!と、心に決められた方は、


SAgradeグリーンランド産ヌーマイト8ミリ235800円(全込み)生きてる間には二度と手に入らないです。


私は10ミリを去年購入済ドキドキ買ってて良かった!!


ラスト1をどーーぞラブラブラブラブ



この石に関しては粒の大きさは関係ありません。