ヌーマイト、凄いです!! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




ヌーマイト、凄いです♥♥♥



運気がガタガタしている時は何もする気にならないもの。




誰しも一緒です。



ジタバタすればする程深みにはまる・・・・。



どうすれば良いのかはてなマーク!!こんな時こそ、本当の




石頼み!!!!!!アップアップアップアップアップ頼むだけでいい石よ!!



着けてるだけで、勝手に石が導いてくれる石は、


マスターシャーマナイト、モルダバイト(ちょっぴり努力がないと、悪いこともないけど良いこともないかな・・)スレイマンアゲート、ヌーマイトです!!!!アップアップ



どんな石でも着けてるだけでは無意味・・。


多少の努力はするものの、逆境を抜け出すなんて、気力がないわーーー!!!!!!アップアップ


貴女だけではありません。私もそーーーですハートブレイク



しかし!!


ヌーマイト、着けて祈るだけラブラブ音譜アップアップ
img60816486.jpg

驚くべき事に、昨夜のブログを見て頂いたクライアント様で、過去にご購入されてる方から、


今朝、凄い数のメールが来ていましたアップアップアップアップ


どうやら久々に着けてみてビックリ嬉しいドキドキ出来事に遭遇したと言う事です!!


実は私も昨夜から、ヌーマイト、ハイパーシーン(それぞれ10ミリにしてみた)んだけど、



書けないのが悔しいわーーラブラブ音譜ドキドキドキドキドキドキ!!



凄いです♥ヌーマイトラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!アップアップ


流石、着けてるだけでOKの石は高いけど¥



ヌーマイトは、高いばかりか在庫も僅か・・。


2年間に一度採れるか採れないかの石です。




IMG_8222.jpg


あまりお勧めしても在庫が少ないので何なのですが、Ptはありますラブラブ残6ですが・・


ブレス卸価格3本のみです星3本のみ70500円!!星っていうか、2本になったけど・・・。定価198980円です。(税抜き)これ、グリーンランド産ヌーマイトだと普通です・・。10ミリね音譜



そして今、一本検討中の方あり。



まぁ、最近ツイてないなぁ・・。と思う方、波動が落ちるのは仕方ないにせよ、このままじゃ奈落の底だよーーーーーーー!!



でも、石がありますラブラブ音譜!!




img60816486.jpg
ありがとう!


ヌーマイト♥♥♥♥♥



急いで書いてるのですいませんあせる



とにかく、救われました!!!!!!アップアップアップアップ



本当、魔術師の石だよ・・ラブラブ音譜アップアップ



アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙




私の一押し!!恋愛で悩んでる方なんて、本当に持ってみればいいのにーーーー!!



imgd021dc8ezik9zj.jpeg
ベルこれ、ジュエリーgradeアップアップしかも大きいですラブラブ音譜


gradeで言うと、ブレスよりPtがいいけど、


私は、勿論2個持ちですラブラブ音譜!!



愛知県にお住まいのY様から、たった今メールで、HAPPY報告!!連絡があり、復縁!!この方Ptお持ちですラブラブ音譜



運気がいい時にパワーストーンが効くのは当たり前。


逆境の時に効く事に意味があるんですよラブラブ音譜本当に力を持った石です!!


詳しく書けなくてすいません汗



外出しまーーーーーすドキドキドキドキドキドキドキドキ