天然石との出会いが無ければ今の私は無い。と言いきれます! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



何だかわからないけど、



最近夜になるとかんがえています。



ずーーーーーーーーーーっと昔の事。



18歳で家を出されてから、親も頼れなくて、騙されたり、傷ついたりしながら、死んでしまいたいとか思ったりしなから生きて来たけど、



私を唯一支えたのは仕事だけだったなぁ・・・。って。



たまたま夜の世界でも高給取りだったから、今は亡き恩師に支えられながら、生後1ヶ月の子供を育てるのに必死だった。


そのうち27歳になった時、初めて起業して、やっと生活も安定してきたかと思いきや、結婚、離婚を繰り返し、私生活では上手く行かない事だらけで、心は荒んでいました。



もう自分ではどうして生きて行ったらいいのかわからなくなっていて、そんな時に出会ったのが今の心理カウンセラーの受講案内でした。



けど、途中何度も辞めようと思って、講師になる前は一旦辞めたんですよ「笑」


一年経って、再び書店でたまたまうちの学会の会長が出してる本を見つけて、「もう一回やってみたい」って思ったのがきっかけで本職となりました。



しかし、実際は講師になり独立してやっていこうと思っても、なかなか鳴かず飛ばずの2年間。



ビラまきやら色々したのを覚えています。



対面セッションには自信があっても、お客さんが来ない事には話にならない・・。



そのうち再びカウンセリングルームも辞めてしまおうかと思って、予約が入っていてもスルーしてしまう日々が続き、自分に自信がなくなってたんですね。



引きこもりがちになった私に友達が渡してくれたのは


「モルダバイト」人生を変える出会いです。
74_4_1_l.jpg
正直、天然石に全く興味がなくて、信じてもいなかったので、「いらない」って言ったら、「持ってても何も感

じなければ返してくれていいよ」って言われて、一応Get・・・・。



とはいえ、価値を感じなくてほっちらかし。


そんな時に、好意にして下さっていたクライアント様が、「相談、今まで聞いてもらっていたので、今回は自分で良ければ聞きますよ」広島のNさん見てますかーーーー!!たまには連絡下さいよーーアップアップ


と、言って下さり、出かける間際モルダバイトがドレッ

サーの上にあったので、「ものは試しに・・」と思って初めて腕に着けて出かけました。



何故かしらそれをきっかけに、以前のクライアント様からの御予約が増えて行き、自分にも少しずつ自信がもてるようになりました。



そんな最中、占いをやっている友達が「当たらない」と言っていたので、タロットの見方を一緒に研究していましたが、直観で「これはこう見るといいよ」と言ったのが当たったらしく、「どうして仕事にしないのか」と言われ、正直そんな人を占うまでの能力があると思わなかったので、「詐欺みたいで嫌」

て言った時、友達が「100%なんてないよ。でも、目に見えないものを信じて来られる方が沢山いらっしゃるし、道しるべとして持ってるものを提供してあげるの

はいい事だと思うよ。」


と、言われ、でもすぐにはとりかかりませんでした。


ある日クライアント様で、「不思議な体験をするので

聞いて欲しい」と連絡があり、聞いた所、明らかに前世からの因縁めいたものを感じたのですが、その時は伝えませんでした。



後にそのクライアント様が、「家系に思わぬ隠し事が発覚して、お墓参りに行ったら不思議な現象も収まってきました」


と、連絡がありました。



その後、色々な人を見ていく度、「こうなるな」と思った事が高い確率で当たっている事に気付いて、初めてカウンセリングルームに「スピリチュアル」を付けて再び営業し初めましたが、この時は信じられないく

らい予約でいっぱいになったのを覚えています。



しかし、わかるのたけど、対処法がない・・。



再び新たな壁にぶち当たりました。


そんな時に気付いたのが腕に着けていた「モルダバイト」です。



何気にクライアント様に、「モルダバイトの不思議」をお話すると、とても興味を示され、友達に紹介してもらったショップからクライアント様も購入。



その一か月後にはクライアント様から「本当に感謝しています」と言った言葉を頂き、ビックリしたのを覚えています。この時、カウンセラーとしてクライアント様より心から言われた最初の言葉です。




その後私も、モルダバイト意外にも凄いのがあるのではないのかと、まるで石オタクのようになっていました。



クライアント様は次々とお悩みを解消され、私は学会の理事長に掛け合い、「天然石を販売したい」という経由をお話し、了承を得て現在に至ります。



私は天然石を通して、全国に沢山のクライアント様と知り合う事が出来、まるで全国に友達がいるような感覚に陥っていましたが、



ある方は、「相談料無料なんて、おかしいんじゃないの?」何て言う方もいらっしゃいますが、もし相談料をその都度頂いていたら、今のクライアント様との関係もなかったと思ってます。


私は、支え合える関係。自分が体験してきて、「藁をもすがりたい」と、思った体験など、その都度お金を

出さないと聞いてもらえないなんて絶対に行き詰まる、どうしても私とクライアント様との関係に壁が出来るような気がして仕方ないです。




天然石購入されてそれっきりなんて・・・。だからあちこちしてしまって、「信じられない」と言った思考になるんですよ。





でも、様々な経験の中で思ったのは、



お金があっても決して幸せじゃない事もある。



大切なのは、自分という存在の価値だと言う事です。


皆さんが頼って下されば下さる程、私は18歳の時からの孤独感からの本当の意味での解放になっていると感じます。



そして、天然石が引き寄せた皆様との出会いを、偶然だとは言い切れません。



私が天然石をご紹介するのは、繰り返される苦痛に苦しまれていらっしゃるクライアント様に唯一、自信を持ってご紹介出来る天然石のみです。



こんな波乱万丈な人生を修復したのは、あの時のモルダバイトだと確信しています。


決して一回きりで信じたわけではありません。


今ある結果なのです。


全ては原因と結果。



天然石の威力に脱帽の毎日ですが、世の中で起こる事は全て必然です。


今は、どんな事も天然石があれば乗越えられる!っていう確信さえあります。


実際、天然石を色々持ち始めてから、「絶対あり得ない。どんなにしても不可能・・」とおもっていた事が、今は全て可能になっているという事実もあります。


勿論着けてすぐ!なんてのは、最近になって良くあり始めた事ですが、



私が言いたいのは



地獄からの生還映画の題名みたい・・



これに尽きます。



だから、もっともっと、信じて持ってみて下さい。

「きっと、上手く行く」という信念を持って持って下さ

い。


中にはどう考えても「違うだろーーーー」的な天然石

をお持ちの方もいらっしゃいますあせる



是非、ご相談下さい。




遠慮しているだけ本当にですよ!!



因みに、友達から「持ってご覧」と手渡されたモルダバイト。


一か月後ミラクル的に買い取る事が出来ました!!


だって、渡された時財布に8000円しか入ってなかったんですから「笑」




本当にパワーのある石って、お金には変えられない、その倍の幸せを手にする事が出来るんですよラブラブ



私が天然石をこよなく愛する気持ちの理由でしたラブラブ



幸せはお金で買えないけど、きっかけにはお金がかかる。


という事です。



後10年したら、18歳からの怒涛の日々を包み隠さず書いて、本にしたいなぁ・・。なんて思ってます。



アクアカウンセリングルームのクライアント様は、


私の宝物です。



この意味がきっと10年先の本を読んで頂ければ、ご納得される事と思います。




たまには書きたくなる私の心境暴露ブログでしたーーーーーードキドキ




アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙