10ミリ一本追加で入荷! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆様こんばんは。



ルンルンラブラブブレスレットガーディアナイトの事です汗
hae-guadianite-b8-2.jpg



完売しましたーーーーーーーーー!!!!アップアップ


で、12ミリ


8ミリ一本入って来てますラブラブ音譜


10ミリ一本明日入荷します音譜


hae-guadianite-b8-1.jpg

次は、今の所わからないそうです・・・汗


まだ新しいので、自分の効果報告で申し訳ないのですが、



今日も、涙が出るくらい嬉しい出来事がありました!!!!!!


これは後に皆様に個々にお伝えしますが、


これぞ本物のミラクルです!!!!



このガーディアナイト、国内では既に凄い人気で、


殆んど在庫ありません汗アメリカでは爆発的に人気だったそうですラブラブ音譜音譜アップアップ


H&E社のものって、本当に良く効くよね!!


6784_3.jpg

小さな喜びを大きな喜びに変えよう!!!!


このガーディアナイト、モルダバイトと相性がいいです音譜音譜



ヤマト運輸のお姉さま。今日はすっぴんで失礼しましたーーーーーーーーあせる


次は綺麗にして参りますニコニコ音譜音譜アップアップ



近くの営業所の方が、パワーストーンに興味を持たれていて、私のブログを見て下さっていました。



ありがとうございます!




幸せだな~音譜音譜音譜「なりふり構わず行かなければ良かったわーーーーーーーー汗


今後とも、宜しくお願い申し上げます。ラブラブラブラブアップアップ




アクアカウンセリングルーム


http://aquacounseling.net/ パソコン手紙