幻のストーン一本再来! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。




全く男っ気のない貴女。



彼氏がいない貴女



モテたい貴女!



復縁したい貴女!!


決死の思いで、Getしました!!


IMG_20140623_013826.JPG
ストロベリークォーツロシア産12ミリ!!!!

360000円



横取り状態だった為、一本のみ!!!!


ストロベリークォーツロシア産、久々に見たよあせる本物あせる


これは、本当に復縁したい方だとか、彼氏が欲しい方だとか、もう知ってると思うけど、

恋愛系ブレスでは、ダントツです!!


今はもう、ロシア産でも、別の場所から採らないと、

全くありません。


こちらは、正真正銘ストロベリークォーツです!!


メッチャ安いんだけど汗


後、引き寄せ効果が凄いです!!!!

恋愛だけではなく、必要なものを凄い力で引き寄せる!!


見納めですラブラブ


因みに、明日から東京出張ですが、事務局に寄らなくてはいけなくなり、

神奈川県にもいきまーーーーーす!!


東京と神奈川行ったり来たり・・・・・。

クライアント様に、とっても会いたいですドキドキ


時間が取れれば連絡しますね携帯音譜



後、オーラライト23購入された方、成就されたそーです!

ちょっと訳アリ恋愛なので、詳しく書けませんが、Kさん、本当に良かったですね!!!!

っていうか、展開の速さにビックリしてまーーーーーーす!!!!!!
ee14807_a.jpg
10ミリ63000円~


怖いーーーーーーーーーアップアップ魔法の石だよ。

魔法の石!!!!

10ミリ、12ミリ、在庫ありまーーーーーーーーーーーす!

一本私が取ったけどアップアップラブラブラブラブ


凄く値段上がりますよーー!!


今のうちにどーーーぞ!!!!


これ、凄いね。持つと、ピリピリする!!!!


頂きまーーーーーす!!


幸せの連鎖を逃がしてたまるかーーーーー!!


掴み取りラブラブ



アクアカウンセリングルーム

http://aquacounseling.net/