おめでとうございます! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

 
 
東京都にお住まいのY様。
 
彼氏出来ましたビックリマーク毎日、好きだ!好きだって言ってくれて、凄く幸せです!
結婚すると思います!
ブレスレット!着けてますよ!
 
 
本当に、嬉しいです!半年くらいですかね?
色々ありすぎて、涙が出そうです!
本当に辛い時期を、耐えられ、今の幸せがあるんだと感じます。
本当に、本当に、幸せになって下さいね!
 
でも、最後に、会いたかったです
 
色々アクシデントで、来られなかったのも、きっと前触れだったんでしょうね。
 
沢山の山を乗り越えて、これが本当の、幸せです!!
 
 
心から、お祝い申し上げます
 
 
アクアカウンセリングルーム