恋愛、結婚最強ブレスレット2!! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

効果報告ありがとうございます!


愛媛県にお住まいのI様


先日は、先生と会えてとーーーーっても嬉しかったです!!お土産ありがとうございます!「私」

先生に作って頂いたミックスブレスレット、早々効果ありました!

大好きな彼と、何と会えました!しかも、「会えて良かった。凄く癒された」って、言ってもらえましたーーーー!暫く顔を見なかったので、不安だったのですが、あんまり嬉しくて、先生にメールしちゃいました(^o^)/


最近凄く綺麗になりましたよねラブラブ

何かの前兆だと思います。男性を虜にし過ぎてるのかもですあせる「羨ましいけど・・」

愛されてるオーラ全開ですね!!頑張って下さいね!!



沢山のお問い合わせを頂いています。


ありがとうございます!


大変、申し訳ありませんが、先ほど掲載した恋愛、結婚ブレスレットは、


完売してしまいました。どうぞご了承下さい。

この度、この品質では有り得ない価格でご提供させて頂いてます。


恋愛、結婚ブレスレット2!!ラブラブラブラブアップアップこちらのグレード最後の一点です。
IMG_20140228_233952.JPG
早々に、パート2を御作りいたしましたが、これで珠切れでーーーーーすビックリマーク

同グレードの入荷予定はございません。こちらのお値段でも、卸価格同等の価格になります。129800円=80000円値下げしました!!ご要望が大変多いので、一本限り、80000円で、販売致します。「内径15センチ弱」のみです。メッチャ卸価格以下汗汗

インカローズアルゼンチン産SA++8ミリ

ルビーSA+

ロードナイトSA10ミリ2個

アフガン産高級ピンクトルマリンSA+++2個

ペルー産アマゾナイトSA6ミリ4個


これは又、素晴らしいブレスレットです!!アルゼンチン産インカローズは、鉱山閉鎖に伴い、近年採取が難しくなっています。この度のグレードで、このお値段では、今後難しくなってきます。

次回入荷したとしても、このグレードは高すぎて仕入れが困難であり、よって、販売単価も非常に高くなる事から、奇跡的にお安く入るなどの事がなければ、

gradeは、今回程のものは入荷予定なしとなります。又、ピンクトルマリンのこのタイプは現在卸しさんにもございません。

ルビーも高騰中でございます。ロードナイトのSAも同じでございます。


従って、今回のお品で、このgradeとお値段は、最後になる可能性があります事をご承知下さい。

ピンクトルマリンは、このグレードお探しになってもまず、手が届きませんし「一連で30万が卸値です。」、市場では出会える確率がとーーーーーーーっても低いです!!

ピンクトルマリンは、言わずと知れた恋の引き寄せ石アップこれだけのグレードだと、効果テキメンです!!


ルビーは、恋の石。勝利の石です!しかも高品質。

インカローズと、ロードナイトで、合わせをゲットし、掴んで下さいね!!
IMG_20140228_234145.JPG
もう、もう、素晴らしい!発色!効果も期待大です!!

ピンクトルマリンが、メチャメチャ輝いてます!!アップ


星勿論こちらも、念入れ対象です音譜


掲載されている金額は、全て込みの金額ですラブラブ


次のゲット者は誰?


ハイグレードがあるかどうか、バイヤーさんにに聞いてみますが、ピンクトルマリンのこのグレードは、まず、期待しないで下さい・・。すいません・・。


ピンクトルマリンは、好きな人と会う時に着けていると、凄い効果が出るようです。「当ルームと、他社での統計」

気を惹きたい方、逃すと損あせる見納めです


本気で成就させたい方だけ!本当に効きます。



アクアカウンセリングルーム

http://aquacounseling.net/ パソコンラブラブ