来年の運気は、この瞬間で決まるんですよ。ご存じ? | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

御予約状況{空き}満です。

現時点での御予約であり、確定でございません。

詳しくは、お問い合わせ下さい。


メールカウンセリングは年内満です。


お電話でのご相談は、その時時間が空けられれば対応致します。メールを下さいね。




皆様にお知らせです


以前、お休みをお伝えしましたが、変更がありましたので、お伝え致します。


☆お正月休みは、注意12月27日より業務をお休み致します。{尚、パワーストーンご注文、年始のセッションの御予約に関しましては、無休でメールの受付を致しております。その他のメールにつきましては、ご遠慮下さい。注文、カウンセリング予約以外のメールに関しましては、返信出来かねます。どうぞご了承下さい。}


林檎年明けは、注意1月4日から営業しております。



皆様こんばんは。


何だか街も賑やかですね音譜子供達は更に賑やかです汗「クリスマスプレゼント狙いで・・・」


今日は、「仮面ライダーガイム×ウィザード」の映画を家族で見に行ったのですが、私的には始終ポップコーン食べまくりあせる

食べてないと寝そうだった・・・汗

映画館では静かにしないといけない。と、思ってますが、


「ドラえもん、クレヨンしんちゃん、仮面ライダー、レンジャーもの・・・」


館内とっても賑やかです・・・汗。まぁ、それにまけないくらいの大音量だからいいんだけどね汗


子供は無邪気でいいですあせる音譜


さてさて、


効果報告がとっても沢山届いてて汗自分でも怖い・・・。
101206_01-thumb-120x160.jpg


で、気づいた事が、


必ず高品質な珠が紛れ込んでる・・。ブレスレットを求めてらっしゃる方が殆んど!!

やっぱり質と効果は比例すんのねーーーー音譜


29699310.jpeg

一連ではとっても高いから、私自信、色々組み合わせて作って着けてたんだけど、「もう、効果ないわー」

と、思ってたものも、「すごーーーいビックリマーク生き返ったわーーーーー!!」の体験が凄くあるので、何だか「結局、単体で一本持ってても仕方ない。相乗効果っていっても、4本も5本もつけられないよーーー!!

しかも、一連づつ購入してたら、無一文になりそうだわ・・・・汗


なので本日も、


効果報告の多い珠を「わざわざ」組んで作ってみましたーーーーー!!アップ

題して、


NEWNEW「ラブラブブレス2ラブラブラブラブ!!NEWNEW


IMG_20131223_010129.JPG
21350円「全部込み」

アクアマリン12A12ミリ2個

ロイヤルブルームーンストーン12A10ミリ4個

ピンクオパールSA2個

ルビー12A2個

ピンクカルセドニーSA


もうね、絶対成就させたい人は着けて!!!!アップ
IMG_20131223_010956.JPG
恋の女神に持たせてまーーーーーーーす!!!!ラブラブラブラブ
IMG_20131223_011051.JPG
横からラブラブ愛の金粉を受け取ってるんですよラブラブ!!アップ


凄く可愛くて綺麗で、恋に効く!!んだから、


「恋愛贅沢ブレス」に改名したいわーーーー!!!!


この手のブレスは必ず何かしら恋愛に関する報告を受けているので「しかも早い・・」


沢山作れないから、本気度100の人は、持った方がいいよーーーーーーー!!!!アップ


因みに、「結婚」を意識している人は、インカローズを足しますラブラブ一粒5000円アルゼンチン産インカローズ12A8ミリ
IMG_20131223_021951.JPG

10ミリ8000円「因みに、インカローズ持った人子宝に恵まれる人、凄いです!!!!!!



合格迫りくるお正月。


家族や親戚など集まって、一番楽しい時間で、幸せな時ですよね?


「違う!!!!!!


と、仰る方に、


人間関係で嫌な思いをせず、自分の価値感を他人に高評価させ、更に絆が勝手に深まる!!!!!!
IMG_20131223_010730.JPG
17560円「全部込み」

マラカイト12A10ミリ

アパタイトキャッツアイ12A10ミリ6個


これで無事に「家族会議でも何でも来い!!

勿論、日常でも邪気除け、人間関係改善などに、すこぶる効果を発揮します!!!!!!

マラカイトは邪気を吸い取る力に極度に優れている為、頻繁に浄化して下さいね音譜!!
IMG_20131223_010525.JPG
仲良しになりたくない人とも、仲良く出来る。


IMG_20131223_010410.JPG
幸運の女神降臨!!!!


あなたに、気持ちの安堵をお届け!!アップ



年明けから、地球を取り巻く運気が少しずつ下降し初めます。


3月末まで、どうか邪気除け着けて乗り切って下さいね!!!!「2月から3月末までは、魔界の蓋が空くと、言われています。



IMG_20131223_020737.JPG
15750円「全部込み」


携帯用のモリオン原石を持ち歩くのも、

とっても効果的ですよ!!!!!!

モリオン原石は、本当に強い!!!!

持ち歩き用に、私はいつも携帯しています!!!!
29428645.jpeg

幸せをお届けラブラブラブラブ


アクアカウンセリングルーム

http://aquacounseling.net/ パソコン音譜