凄すぎるものを勢いで作ってしまった | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。



エメラルド入りのハイクラスバージョン


大人気につきあせる



NEWNEWお幸せに!!バージョン



IMG_20131221_002428.JPG
55700円叫び!!「この値段、許せない!でも、限定ね!!!!!!注意23日の18時まで{販売期間}

完売の際には、ブログにアップします。



作ってる途中、こんなの出してもいいのか?って、自問自答してしまったくらい、勿体無い汗ーーーーーーー!

アクアマリン12A4個

インカローズアルゼンチン産12A4個「一個8A」

エメラルドSA6個

モルガナイトSA!!4個


これで何もないなんて、絶対石のせいじゃないわよーーーーーー!!


これ、本当に数限られてます。


珠、あまりないです・・。


私的には、清水ダイブよーーーーーーーーーーーーーーーー!!
IMG_20131221_005034.JPG
すっごーーーーい!!!!!!「今夜枕元に置いて寝てみます!!!!!!!!アップアップ


作ってる最中、過呼吸になりそうでした。

美しすぎる・・・・・・・・・・・・。


見た事ないよーーーーー!!!!


月曜日まで残ってたら、私、買います!!


マジ、凄い!!
IMG_20131221_002615.JPG
題名は、


「お幸せにーーーーーーーーー!!」

この言葉しか思いつかない・・。





IMG_20131221_002748.JPG

ってか、宝物だよね。ここまで来ると・・。



アクアカウンセリングルーム

http://aquacounseling.net/ パソコン手紙音譜ラブラブ




IMG_20131221_010201.JPG
やだーーーーー!


売りたくなくなっちゃう汗メッチャビックリマーク可愛いーーー!!!!