お仕事カウンセリング | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


先日クライアント様とお話をしていて、青春時代のアイドルの話題になりました。音譜



クライアント様は私より4歳下なのですが、


まぁ、同年代( ̄ー ̄;あせる


私が高校生の頃、松田聖子や中森明奈が凄く流行ってました。


最初は松田聖子のファンだったのですが、高校時代に髪を長くしてた事もあり、


何故か男子高校の間では、中森明奈に似てる子アップ


と、言われ続け、不思議なもので、すっかり中森明菜のファンになってしまいました(^▽^;)音譜


その時代、レイヤードと呼ばれるヘアスタイルなどが流行し、


学校には「天然パーマです」といいはり・・・・。信じてなかったけど・・。


髪型まで中森明菜そっくりにしたものです。


今考えると、一番モテてた時期かもしれません(T▽T;)あせる


勿論、歌にも振りがついてますドクロ


十戒や禁句、DESIA-など、振りはビシッと今でも覚えています。


個人的には十戒の次にBLONDが一番好きです。


ここだけの話、今でも時々車の中で聴いてます・・・・・。


夜のヒットスタジオや、ベストテンの保存版も


密かに持ってます。



似てるというだけでモテテいた時代。



今はそうは行きませんねドクロ


でも、時々DVD観ながら、当時を思い出し、


癒されてます。


そう、



私だって、16歳17歳の時代があったんです叫び面影なし汗


しかし、彼女は歌が抜群に上手いので、現在聴いても違和感ありません。


歌詞もとてもいいですし、悔しい思いや、テンション上げたい時用に


分けて聴いてます。



松田聖子の歌は、基本、かわいい歌ですので、


決してかわいい路線でない私にとっては、よほどルンルンな時しか聴けません。



一つ共通点を申しますと、私はどちらかというと、声が低いので、


自分の気持ちを代弁して歌ってもらってる気分になるには最高の


中森明菜さんです。



現在は、郷ひろみさんのバラード特集なんかも聴きます。


この人は、バラードが凄く似合う人ですね。


癒されてます音譜


さてさて、


現在は、中森明菜になりたくても、大きく無理がある私ですが、


子供からもらった溶連菌も、薬で抑え、鎮静してます。


大人の方には滅多に移らないと聞いているのですが、


ご理解頂けた上でのセッションなどは、お引き受けさせて頂こうと思っております。


画像は「願いが叶う」です



スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム-dpzwwhfsnxA.jpg

ある同級生の方に一言。


お客様は神様です。


神様にどんな事情があっても、神様を攻めるのはお門違いです。


職場がある、会社がある。


お客様なくして会社は成り立ちません。


どんなに頭にきても、持ち上げてください。


だって、持ち上げられて悪い気持ちにはならないでしょう。


お客様は、自分が歓待される所からは離れられないものです。


神様が嫌がる会社なんて、誰しもいたくないはずです。


損して得を取る。慌てる乞食は貰いが少ない。


一件、別の事のようですが、


商売してて、この価値観が養われてなければ、


トラブルは絶え間なくやってきます。


そして、神様も来なくなります。


偉くなればなるほど、頭を低くしなければいけないですし、


いいお客、良くない客と区別されてるお店は、


必ず衰退します。


一円でもおとしてくれるのは、お客様です。


誰も、ただで一円なんて出しません。生活もあって、苦しい時も、


何とか金策されて出されているお金です。


買ってくれないから嫌いではなく、


買いたいと思わせる何かがないのです。


あなたにとって買わないお客様も、


他では必ず買い物をしてらっしゃる事を忘れてはいけないと思います。


行きづらいお店。落ち着かないお店。


お客様は敬遠されます。が、


誰かがお客様に対して、「来て頂いた事を心から嬉しく思ってます」


と、笑顔で言われたら、


次からは、行きたいお店。落ち着くお店。気分が良くなるお店。


に、変わっていると思います。


一円を馬鹿にするものは、一円に泣く。


あなたの心に少しでも馬鹿にする気持ちがあれば、


改善するのは難しい。


あなたというのは、問題の方の事です。


お客様は神様です。


買ってくれないからといって横柄な態度を神様にとってはいけませんよね。


買ってくれないという事は、買いに来ているという事ですよね。


そして、買わないんですよね。


やはり、以心伝心、買いに来てるのに買わないのは、


神様ではなく、誰に問題があるかわかりますよね。


大不況で、最近では住宅ローンも通らないと、お悩みを聞きます。


買い物する所は正直全国どこにでもあり、好きな所に行って買います。


そんな中、沢山ある買い物店の中、同じ商品が他でも売っているのに


自分の所で買ってもらおうと思ったら、


気持ちが緩んでる意味がわからないですよね。



以上、お客の立場からでした。


是非、皆様にお伝えくださいね。


頑張ってください。応援しています。あなたは素晴らしい方だと、私は思います。


だから、お客様「神様」が沢山寄ってこられるんですね。