怖かった出来ごと | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


雨ですねぇ・・・。


今日は仕事がオフだったので、久々映画を観に行ってきました音譜


貞子3Dです・・・・・・・・・・ドクロ


実は、色々誘ったのですが、一緒に行くのを断られ、仕方なく一人で行ってきました。


感想はというと、


ホラー馴れの私からすると、内容がいまいちでした。


ぞくぞく感なし。


映画館の中での悲鳴に近い声も聞こえません・・・・。


外したか・・・


と、思いましたが、飛び出してくるので、びっくりはしますビックリマーク


是非ともご覧になって下さいね~叫びアップ


呪いの動画が、この話のメインなのですが、興味があり、


自分でも検索してみました。


一つだけ、本当に怖かった体験などが記されている動画があり、


本当かなぁ~でたらめなんだろうな~。と、思って読んでいってる最中、


突然電話が!!しかも知らない電話番号・・・・。


子供も寝かしつけてる最中なので、切りました。


そして、また、続きを読んでいると、


また電話!!切りました。


そして、話しも佳境に入ってきたその時、


また電話!!です


さすがに不気味な感じがして、もう、ダウンロードしませんでした。


電話の度に消えるから、その度にダウンロードしていたのですが、


とうとう最後までは読めませんでした。


世の中に偶然はないと常日頃言ってる私ですが、


思わず


偶然だよね。


そんなはずない気がしてきて、興味本位の動画は見ない方が


いいことをお勧めします汗


マジ、怖かった叫び