変身した夫 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


台風来てますねー(;一_一)大丈夫かなぁ・・・・。


今日もカウンセリングの最中、暴風雨が気になって、外を見ながらカウンセリングあせる


広島は明日がピークだそうです。


皆さん気を付けて下さいね。


所で、


私の夫が、ついに高級ブランドのシャツを手にしました叫びアップ


広島では取り扱いがないのですが、シャネル並に高いロエンというブランドです。


メンズもので、関東の方には取り扱いがあります。


けど、かなり高いです叫びビックリマーク


今までは、私のスーツの値段を聞く度、高いビックリマークもったいないビックリマーク


とはいえ、仕事でいるので、ジャケットやスカートなどはインポートなど、


ハイクラスの物を着るようにしています。


私はカウンセラーとして、お金を頂いているので、クライアントの方よりも違うランクの物を着るのが、


大人の女性、社会人としてのマナーです。


わざわざ県外から来られる方も少なくないここ最近。


今日の高級ブランドシャツを着た夫を見て、正直


かっこいい!!!ドキドキドキドキ


やはり、何だかんだ言っても、外見が重要ですね。


社会に出ると、初対面の人と会うと、まずは外見でしょ。


Tシャツと短パンでも、その人がお洒落に着こなしていればいいのです。


私は仕事なのでそうはいきませんが・・。


新規のクライアントの方も最近多く、御家族でいらっしゃる方などもちらほら見受けられます。


カウンセラーとしての地位を揺るがさない為には、第一印象です。


ですから、仕事で着る物には、本当にお金かけます!!


服に限らず、小物まで、貴方様にお会いする為に、失礼のないようにしてまいりました。


そういう意味です。


普段の私は、シャツに短パン、スっピン。


でも、お金かける時はかけます。全部仕事用ですが(^_^;)


でも、いいものはいいですね。


メンズ物でも、こんなに変わって見えるものなのかビックリマーク驚きですよ。


高級な物を一つ。


他の物は着なくなりますから(^_^;)


ここぞという時の為に一着はもつていたいプレタポルテ。


分割で払ったって、それだけの価値と、自身の向上が必ずあります。


仕事運を良くしたければ、


高級スーツ一着買って下さい。まとまらなかった商談もまとまると、本に書いている方もいらっしゃる程です。


たかが服。


あなどるなかれグーアップ