ジンクス | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


今日は病院へ行ってきました。


結果は、今の所は大丈夫。と、言うか、症状が進行しなければ様子みでいいでしょう。


と、言う事です汗


散々心配して良かったです(^_^;)


先生に、ほっといたら車いすになるじゃ・・・。と、尋ねると、


あり得ない。なるとしたら40年後・・・。とか言われてホッあせる


私のジンクスで、散々悪い方に考えて構えていたら、逆の結果になる


と、言う、面白いジンクス持ってます(*^_^*)


皆さんから沢山のお電話を頂いて、本当に幸せですアップ


これからも頑張って行きますねドキドキ通院はしますが(^_^;)


実は昨日から嘔吐してます汗


足よりそれが今日は辛かったです(^_^;)


食べ物があたったんじゃないのかと医者に言われ、


心当たりがあったんで、反省・・・・・・・・・・・・・・・・・


注射や、薬で何とか良くなってきたものの、まだ少し(^_^;)・・・・・・・・・・・・・。


電話に出られなかったクライアントの皆さま本当にごめんなさい。


明日はお休みします。


明後日からまた宜しくお願いしますね音譜


ジンクスは最高に当たるビックリマーク


あなどれないですよ。ジンクスニコニコ