ゴールデンウィークを利用して運気活性化を図ろう! | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?


私は広島から神戸へ遊びに行ってきました音譜が、


大渋滞に巻き込まれ、何と神戸を10時半に出発。広島に着いたのは20時過ぎでした叫び


連休は本当に車が混みますね。関東の方は渋滞55キロなんて出てましたあせる


皆さんお疲れ様です。


休みなのか普段より疲れに行くのか、わからなくなってはきますが、


いつもと違う事するって、運気の流れも変わるみたいで、良い事もありますアップ


本当は海の側のホテルにしてたのですが、繁華街から遠いので、近いホテルに変更しました。


しかし、これがまた大当たり!!今までにない広ーい綺麗な部屋でしたドキドキ


自然に触れる事が出来なかった分、日頃繁華街に縁のない私にとってはラッキーでした(^_^;)


活力をもらいますが、体がついていきません汗年のせいなのか・・。


でも、若さはいいですね。賑やかな場所で活き活きしてますビックリマーク


私も心はワクワク活き活きしてました音譜


娯楽の場所って、本当に社会で戦う人にとっては、息抜き出来る場所だと感じます。


ウルサイ!なんて言う人もいるけど、そういう方には逆に自然が息抜きの場所となり、

新しい気を体に流して、活性化するんだと思いますドキドキ


折角のお休み。運気を活性化させるには、いつもと違う環境へ足を運んでは如何?

ニコニコアップ