全てが明確。爽快な気持ち | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


今日は検査結果が出ました。何と!更年期なんてかけらもないそうです^^;


内臓も良好!良かったーアップ


でも、肩は頸椎間板ヘルニア間違いなし・・・・・。MRIで発覚・・・。


あまりの痛みと、麻痺が怖いので手術を決意ビックリマーク


一度しかない人生!


痛みで気分が落ち込む日々より、この痛みが麻痺に変わって行っている事への恐怖より


一日でも気分のいい日を増やしたいし、痛みと出口のない迷路を彷徨う気にはなれません。


と、いうか、家族にも不健康な状態のまま接していけません。


これは素直な気持ちドキドキ


やっぱり暖かい日が来たら、家族でキャンプとか行って思い出いっぱい作りたいですニコニコ


その為には、治すしかないビックリマーク


出口が見える今の気分は爽快でーす!!


手術は忙しいから来月になりそうだけど^^;


それまでは頑張るぞー(^O^)/