今日の運気が今日わかる方法 | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。



今すぐに自分の運気知りたい方、必見です。


実践済みなので、効果ありますよ音譜


仕事がからんでいる事は、対象になりませんので、御注意下さい。



コンビニや、スーパーなど、ちょっとした買い物、毎日してますよね。


お金払った後、お釣り銭もらう時、なんていいますか?


どうも。とか、ありがとう。とか・・・。


何気ない日常の言葉のやりとりですが、隠されている大切な事に気づきました。


声のトーンが、その時その時違うんです。


これは、今のあなたの運気、波動を意味してますよ。


ちょっと試してみて下さい。


わざと、どーも。と明るく言っても、何だか声に力がないとか、


微妙な変化に気づくはずです。


お試しあれニコニコ