疲れたあなたへセカンドバージョン | スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

スピリチュアルカウンセリングのアクアカウンセリングルーム

広島でスピリチュアルカウンセリングを主にしています。ブログでは、開運法やパワーストーンや幼い頃からのスピリチュアル的な要素を取り入れた内容を更新してゆきます。

皆さんこんばんは。


最近、悲しいニュースが飛び交ってますね。


本当に悲しくなってしまうメールも良く届きます。


人生に疲れた。


生きて行く価値が見いだせない。



何をそんなに考えているのですか?


追いつめられた気持ちになったら、


色々な人に相談する事が、逆にマイナスになる事もあります。


そんな気持ちの時に聞いたアドバイスも、ネガティブにとってしまうのです。



迷わず一人になる事です。



一人でどこか出かけましょう。


自然のある所。田んぼや畑、海や川。



人間の生活もいいけど、私達と共存している動物達や、虫達の生きてる姿を見るのもいいです。


生きる事が大変なのは、人間だけじゃないですよ。


休みやお金がないから駄目・・


休みやお金は得るものです。


長い人生のたった1日か2日。


疲れた自分へのご褒美あげて下さい。


悩むのも、生かされてるから。


生かせて頂いてる神様の了解さえとれれば大丈夫なのです。


神様はダメだとはいいません。


なぜかって?



神様だからです。人間ではないからです。


生きている事に少し疲れました。生かせて頂いている神様に、


まだ頑張って生きて行かなくてはいけないので、休ませて下さい。


神様の答えはOKです。



行ってらっしゃい!



あなたの疲れを癒してくれる、


場所が必ず待っています。


そんな時に出かけた場所は、本当にあなたにとって大切な場所になります。


全ての場所にスピリチュアルパワーが宿っています。


自然の中の木も、生きてるでしょ。


最高のスピリチュアルパワーをもらって帰ってこられます。


自然にも感情があると言われる時代。


あなたが何をしに来たのか、自然はちゃんとわかっています。



浄化してもらえます。


行ってみて下さい。楽しんできて下さい。歯目をはずしてきて下さい。


必ず元気になって帰ってこられます。



帰られたら、お話し聞かせて下さいね。



ブログを読んで下さっている全ての方へ。


感謝の気持ちを込めて。ニコニコ幸せ届けます音譜